よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2010/03/25 20:18

-6390 

1.損益-6390

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.ユーロSで敗北。往復びんたか。
昨日上がれよ。ついてない。

2010/03/25 14:34

日本ホテルファンド投資法人をア・ホールド!!! 

L:日本ホテルファンド投資法人 11株/151000円

【ポジション】
L:日本ホテルファンド投資法人 11株/151000円
L:マネパ 65株/30350円

【感想】
日本ホテルファンド、リファイナンスを無難に通過していたとは・・・orz...
ファイナンスに問題ないとすれば、固定家賃のここは金のなる木だな。
年間配当は7110円*11口*2回=156420円。

黙っていても年収15.6万円UPか。

権利を取ってア・ホールドだ。
マネパといい日本ホテルファンドといい、今は低評価だが・・・
日本ホテルファンドの安定収益性、マネパの競争優位性が評価されて必ず儲かるはずだ。
それまで、このポジションを維持してア・ホールド!
しばらくさらば株!

2010/03/25 10:46

マネパ以外処分 

L:サークルKサンクス 800株/1150円 → 1160円 +8000
L:ITHD 600株/1079円 → 1082円 +1800
L:スクエニHD 500株/1850円 → 1880円 +15000

【ポジション】
L:マネパ 65株/30350円

【感想】
どうもいやな予感がするので、マネパ以外処分。
為替はユーロを思惑でSしておいた。

2010/03/24 15:02

サークルKサンクスまた買う。 

L:サークルKサンクス 800株/1150円

【ポジション】
L:サークルKサンクス 800株/1150円
L:ITHD 600株/1079円
L:スクエニHD 500株/1850円
L:マネパ 65株/30350円

【感想】
サークルKサンクスが下がってきたのでまた買った。

2010/03/24 14:27

-13349 

1.損益-13349

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.ユーロLとかで敗北。ぅーん。チャートでやって負けた。思惑なら勝てたトレードだなぁ(^^;

2010/03/23 09:21

ポジを軽くしておくか。 

L:サークルKサンクス 800株/1150円 → 1164.875円 +11900

【ポジション】
L:ITHD 600株/1079円
L:スクエニHD 500株/1850円
L:マネパ 65株/30350円

【感想】
サークルKサンクスは2月だから配当ないな。
ポジを軽くしておくか。

2010/03/22 22:33

+5040 

1.損益+5040

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.レンジブレイクのユーロをS。10時間くらいかかったがギャンブルFXに勝利。第二次攻撃の注文を入れておいた。約定するかは不明。

2010/03/19 20:24

-13170 

1.損益-5010
2.損益-8160

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.ポンドL、逆転敗北。
2.ポンドL、逆転敗北。

両方とも利益乗っていたのに敗北していた・・・

2010/03/18 18:35

おいしいものは買う。 

L:サークルKサンクス 800株/1150円

【ポジション】
L:サークルKサンクス 800株/1150円
L:ITHD 600株/1079円
L:スクエニHD 500株/1850円
L:マネパ 65株/30350円

【感想】
おいしいものは買う。以上

2010/03/18 07:33

+14030 

1.損益+6040
2.損益+1870
3.損益+6120

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.ドルS、寝ている間に勝利していた。
2.ポンS、売り方が下手だったのであまりとれないね。
3.豪ドルS、電車乗っててラーメン食べている間に勝利していた。

2010/03/17 14:04

-3180 

1.損益-3560
2.損益+380

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.豪ドルSしたら踏まれたorz...
2.ユーロLしたら戻ってきた。

2010/03/17 09:46

ITHD買うで配当戦略完成! 

L:ITHD 600株/1079円

【ポジション】
L:ITHD 600株/1079円
L:スクエニHD 500株/1850円
L:マネパ 65株/30350円

【感想】
仕込んだのはどれもチャート、財務ともに私のお眼鏡にかなった代物。
配当を妄想してみよう!

スクエニ:10000円
ITHD:12000円
マネパ:65000円

配当87000円*90%=78300円。

6月の府民税市民税という国家からのスパム行為への原資として使おう。

2010/03/16 21:49

+2350 

損益-1870
損益+4220

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
昇竜拳くらった。
そして、懲りずに売って儲けた。

2010/03/16 10:36

マネパBUY 

L:マネパ 65株/30350円

【ポジション】
L:スクエニHD 500株/1850円
L:マネパ 65株/30350円

【感想】
トレンドが転換したっぽいマネパの押し目を狙いますよ。
インカムとキャピタル両方おいしいね。

この時期のマネパのインカムは非常においしい。
3Q一株利益から考えるに1000円/株の配当はでるだろう。

故人の唯一の武器は期間の制約がないことさ。

このままア・ホールドで配当を税金支払いの原資にすりゃいいねw

2010/03/16 09:29

+2800 

損益+2800

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
夜中の3時過ぎにギャンブルFXが勝利していたようで!

2010/03/13 01:22

+4960 

損益+4960

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
少々エキサイトしてしまった。こりゃいつか溶かしそうだな。

2010/03/12 14:48

パチ株リリース 

L:SANKYO 400株/4400円 → 4470円 +28000
L:藤商事 11株/88600円 → 93400円 +52800

【ポジション】
L:スクエニHD 500株/1850円

【感想】
スクエニがこの上げ相場で下がるなぁ。期末の換金売りか?

2010/03/12 10:19

+1871 

損益+1871

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
うーんFX難しい?

2010/03/11 20:42

-5060 

損益-5060

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
4時間平均足が陰線だったので豪ドルSしたら見事死んだ。
ユーロLしてア・ホールドするわ。

2010/03/11 07:16

-3619 

損益-3619

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
ぁぁ、負けていたorz...

2010/03/10 19:21

+3510 

損益+3510

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
ギャンブルFXに勝利。昨日の注文が残っていて自動誤発注orz...
利益を削られるorz...

期限のDAYとGTCは注意しないとなぁ?

2010/03/10 19:20

スクエニ買い 

L:スクエニHD 500株/1850円

【ポジション】
L:SANKYO 400株/4400円
L:藤商事 11株/88600円
L:スクエニHD 500株/1850円

【感想】
チャートで買い。

2010/03/10 12:37

ゼンショー購入 

L:ゼンショー 100株/722円

【ポジション】
L:ゼンショー 100株/722円

【感想】
新高値更新中のいけいけドンドンだし、買っておきましょう。
上離れっぽいしね。

ハンバーグ優待を確保。

松井で買った。久しぶりに10万円以下の手数料見てみると
みんな無料やめていたわ。松井が21円でがんばっていたのでこちらで優待方面はマネージメントします。

2010/03/09 11:48

+4588 

損益+4588

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
チャート見てポジってOCO。昨日からドルS。
要するに競馬新聞見て、馬券買って、レース見て、払い戻しを受けた。

FXは資産価値とかそんなものわからないのでギャンブル感覚でいいと思う。

2010/03/09 11:43

セーフティショート 

S:SANKYO 400株/4460円 → 4435円 +10000

【ポジション】
L:SANKYO 400株/4400円
L:藤商事 11株/88600円

【感想】
上がれば現渡。下がれば利益確定というセーフティショート。
結果、利益確定となった。

2010/03/06 00:00

+3127 

損益+3127

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1Lotでまったりと再開中。
ああ、5000円は取りこぼした。

2010/03/05 09:36

3月優待に向けて 

L:DCMジャパン 100株/518円 → 515円 -300

【ポジション】
なし

【感想】
配当750円だから300円損してもいいね。
優待のカレーは丸儲けだしね。

3月の優待に向けて準備かな。

10万円以下は松井が手数料で有利か?
10万円まで21円だしね。

2010/03/01 10:01

金が落ちている:藤商事 

L:藤商事 11株/88600円

【ポジション】
L:SANKYO 400株/4400円
L:藤商事 11株/88600円

【感想】
自己資本比率77.7% BPS164931円。
業績不振で下げているのでしょう。

ここ現金201億円持っていますわ。現金を発行済み株式で割っても78978円。
配当権利月でこのプライスならア・ホールドでいいだろう。

ここの業績は3月発売のCR宇宙戦艦ヤマト3で決まりそうですね。
PVがTUBEにあったので貼り付けておきましょう。

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
