よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2009/07/29 13:36

海運BUY 

L:Dena 5株/291000円 → 291520円 +2600
L:サッポロビール 1000株/575円 → 570円 -5000
L:TOTO 1000株/633円 → 630円 -3000
L:東急リバブル 300株/887円 → 882円 -1500


L:商船三井 2000株/578円 → 戦略ホールド
L:飯野海運 500株/509円 → 戦略ホールド

【保有株式:現物】
L:商船三井 2000株/578円
L:飯野海運 500株/509円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
朝一のDena、寄りから叩き売られる。大損するところだった。
ファジーなデイはすべて負け。orz...

あほみたいに叩き売られている海運を買っておくか。戦略ホールド。
米住宅指数が底打ちしているなら、下値もしれていると妄想。

チャートの75日移動平均と目先の収益改善期待を妄想した買い。

購入後、下がるorz...まあ、ア・ホールドしているか。

今日は?6900円orz...

2009/07/28 14:43

クレッシェンドR逃しorz 

L:グンゼ 3000株/413円 → 416円 +9000
L:稲葉製作所 200株/976円 → 977円 +200
L:オークマ 300株/425円 → 424円 -3000
L:住友不動産販売 310株/4126.7円 → 4180円 +16523
L:東急リバブル 200株/892円 → 900円 +1600
L:商船三井 2000株/593円 → 599円 +12000

【保有株式:現物】
なし

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
クレッシェンドRが気配値S安。ふふふ、いただきだな。
12株/118000円で部隊配置完了!
あと少しというところで大口買いにより高値で寄り付く。後は見てるだけorz...

orzになったあと、ファジーなデイトレ。

2009/07/27 15:19

無駄な19日 

L:JHR 10株/147020円 → 148500円 +14800

【保有株式:現物】
なし

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
上値の重さに嫌気して投げたらこのざまさ。
戦略的に敗北。

8日に、+75000円で利確できる時があったのにしなかった。
もっととれるとおもってね。
この19日間、ずーと上値を下げられる展開。

急落したものはリバとって逃げないとだめだね。

2009/07/08 15:07

損害75000円 

L:コスモ石油 1000株/311円 → 285円 -26000
L:オークマ 1000株/436円 → 405円 -31000
L:淀川製鋼所 1000株/487円 → 473円 -14000

L:東栄住宅 100株/615円 → 576円 -3900

L:JHR 10株/147020円 → 戦略ホールド

【保有株式:現物】
L:JHR 10株/147020円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
保有の超損切り-71000円。
そして、デイも地獄の売りで大損。6万円の凍死で3900円の損。

損害75000円。これを上回る利益を出せるか?というところでしょうね。
これだけ損してもJHRのGDを買った。

いろいろ考えて勝算ありと読んだ。
本日、含み益57800円でホールドとなりますた。

2009/07/07 22:12

PTSで処分 

L:三井海洋開発 100株/1618円 → 1623円 +500

【保有株式:現物】
L:コスモ石油 1000株/311円
L:オークマ 1000株/436円
L:淀川製鋼所 1000株/487円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
引成で処分するつもりだったからねぇ?

2009/07/07 15:07

はやく反転してくださいorz... 

L:ヤマハ発動機 100株/1055円 → 1066円 +1100
L:CSKHD 600株/427円 → 429円 +1200
L:JHR 1株/156600円 → 156900円 +300 *売り多すぎ
L:三井海洋開発 100株/1618円 → ざら場引け・ア・ホールド

【保有株式:現物】
L:コスモ石油 1000株/311円
L:オークマ 1000株/436円
L:淀川製鋼所 1000株/487円
L:三井海洋開発 100株/1618円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
JHR安いぜ。いただきだなと思ったものの売りに押される。
馬鹿な・・微益撤退。
リーマン投資家は上司に売れといわれたら関係ないからな。

三井海洋開発、引けで決済しようとおもったらざら場引けア・ホールドに。

2009/07/06 22:33

どうして反対に 

L:USD/JPY 96.8*10000 → 94.8 -20000


利用しているくりっく365屋さん→スター為替


どうして逆行するんだろうな。チャート見て順張りすると・・・
雇用統計でトレンドが反転したくさいな。

2009/07/06 15:19

含み損増大中orz... 

L:ニッセンHD 700株/935円 → 940円 +3500
L:モジュレ 1株/18300円 → 18500円 +200
L:JHR 1株/160200円 → 162100円 +1900
L:CMK 1株/927円 → 924円 -300

【保有株式:現物】
L:コスモ石油 1000株/311円
L:オークマ 1000株/436円
L:淀川製鋼所 1000株/487円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
このまま下落するようなら強制LC続出だねぇ?
JHRこれはおいしそう。5000円程度の減配で叩き売られていた。

CMKは期待はずれ。LC。
そろそろ反転してくれ?(@_@)

為替もやばいよ。このままだと2万損だ。どうしていつも反対側にいくのだろう。

2009/07/03 15:05

昨日のア・ホールドorz... 

L:日新製鋼 1000株/216円 → 218円 +2000
L:7&iHD 100株/2160円 → 2190円 +3000

【保有株式:現物】
L:コスモ石油 1000株/311円
L:オークマ 1000株/436円
L:淀川製鋼所 1000株/487円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
米雇用統計でえらい目にあったな。
昨日のフルア・ホールドでえらくも儲けそこなった。
今日、キャッシュ100%なら大儲けだったろうに。

含み損ア・ホールドは全体の趨勢が上げと思っているから
強制LCや緊急LC以外ホールド。

7&iHDを軽くとっただけ。

2009/07/02 20:38

フルア・ホールド 

L:fonfun 100株/380円 → 385円 +500
L:CSKHD 200株/455円 → 450円 -1000
L:コスモ石油 1000株/311円 → ア・ホールド
L:日新製鋼 1000株/216円 → ア・ホールド
L:オークマ 1000株/436円 → ア・ホールド
L:淀川製鋼所 1000株/487円 → ア・ホールド

【保有株式:現物】
L:コスモ石油 1000株/311円
L:日新製鋼 1000株/216円
L:オークマ 1000株/436円
L:淀川製鋼所 1000株/487円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
前場、浅い押しだったけど、超いい押し目だったので購入。
そして後場から出かける。

帰ってみるとフルア・ホールド!orz...

2009/07/01 17:27

まったりFXを再開 

L:USD/JPY 96.8*10000 →

まったりFXを再開させることにしたよ。日足みてやることにした。
株に集中しているので、こっちはまったりと。
OCO±200pipsとってまったりと観戦。

利用しているくりっく365屋さん→スター為替

2009/07/01 13:53

毀損増資モノでチキン敗北。 

L:DCM Japan 200株/621円 → 628円 +1400
L:ANA 1000株/316円 → 314円 -2000
L:三井物産 1300株/1128.8円 → 1137円 +10660

【保有株式:現物】
なし

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
ANAはLCする水準じゃなかったけど・・精神が持たないな。
毀損増資は投資家を愚弄するものだからね。
精神の安定のために2000円くれてやった。

三井物産をア・ホールドだろう。チャートは絶妙だ。材料もいい。
ただ、売り物が多い。しかし、今日or数日でとれるんじゃないか?
いいものはいっぱい買わないとな。

後場、三井物産重い、先物の上げに対して動きが鈍い。
どこかの大口が継続的に売ってると妄想して撤退。

ANA待っていれば取れましたね。orz...

13:51 なんか入るものがないな。
はやいけど撤収。

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
