よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/07/30 20:05

DCM Japanホールディングスの優待 

ソーセージ到着!

yuutai080730.jpg

58000円くらいで権利を取得したものかな?
配当もあって、かなりいい優待だ。

今、かなり上がってるね。権利取るのに87000円くらいいる。
2月までに下落のチャンスがあればすかさずキャッチしたい。

2008/07/29 20:02

皇国300万の将兵 

ただっ
ひたすら耐える。

欧米の売りボムに・・

現物100%
なので追証ですべて逝くなんてことはない。

ひたすら待つ...
晴れの日を。

2008/07/28 10:56

貸株2.5円/日 

【保有株式:現物】
(買)アルデプロ 1株/6350円
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円
(買)URBAN 200株/258円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
私的に割安で仕入れたものは、業績などのファンダメンタルズに変更が生じない限り売りません。
したがって、株では損をしていませんwww

塩ってる株は貸株としてイートレ君に貸し出しています。hahaha...

2.5円/日は確実にプラスです。ぉぃ。

2008/07/28 09:59

まさかorz... 

まさか、東京時間でドルが108円超えるとは・・
丁度逆指値108.08を狩られて敗北。
-40000

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/26 00:41

溶かし溶かし 

23日から今日
-21846

溶かしまくり。
豪ドルを玉砕回避のために途中で切ったのは英断であったが・・

裏目とチキンで損のほうがでかいね。

やばぁいドルショートつかんでしまっている・・・
LCされると完全に終わりに。

経済指標、完全に裏目ってのは痛かったなぁorz...

2008/07/23 11:38

7月累計15万の溶かし 

昨日、今日で35kほど溶かし。
7月累計約15万の溶かし。となった。
ぁぁぁ、毒身の酔狂資金7月分をほとんど溶かしたよ。

豪ドルの玉砕ロット対応分だけ残して出金。

日足右肩上がり強チャート。
私的妄想ファンダでは世界最強通貨。

豪ドルでALLorNOTHINGでいいや。

壊滅or利確で携帯が鳴るようにしている・・・
まさにどきどきFX(^^;;

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/22 01:10

溶かしの日々orz... 

株は休みだが、FXは月曜日から戦闘開始だ。

GBPは朝一GD後、時間線陰線*3だったのでショートを攻撃したら、いきなり踏まれる。
-16500

移動平均が上向きのやつはやってだめだなぁ?orz...反省。
あそこは押し目の好機だった。

上がるものは上がる!
私的値頃感でポジってはいけないということで・・
上がるものをガンガンロングした。

ユーロと豪ドルは私的値頃感で考えれば高値だと思うが・・
そーゆー思いを排除!
私的値頃感によるポジ取りが負けを生んでいるような気がするね。

L:EUR/JPY 169.47*5Lot
L:GBP/JPY 213.15*5Lot
L:AUD/JPY 104.08*5Lot

すべて-50pipLC。MA25時間線を下抜けしたら敗北になるようにしている。

順張りでいけばすべて買いなんだからのぅ。

GBPがLC。
-25000
最悪の往復ビンタだ。

ユーロ、豪ドルも劣勢に・・
17:00-18:00
クロス円に激しい爆弾モード。玉砕を覚悟した。
LCまでユーロ10pip豪ドル13pip逝かされる。

頼れるのは時間足、日足の右肩上昇トレンドのみ。
4万の利益があったのに結局
+5000で全決済。
複数ポジると判断が遅くなるな。

スキャ
+500

順調に溶かしている。orz...GBPの失態は未熟な証拠。

ほう、USD。MA25時間線を下につきぬけか。追撃する。
ダウも下げてるな。

S:USD/JPY 106.75*5Lot
ポジをとったら淡々とクールにLCをとって戦略を実施する。これでいい。
狼狽したからGBPビンタくらったのだ。

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/18 12:17

MA5-25デッドクロス 

ユーロがMA5-25でデッドクロスしている。
ちょっと売ってみたが・・膠着したので一度撤退。
+2500

ユーロジリジリ下がってないか?
ということで追撃売りをしたところ・・即踏まれる。LCまで徹底抗戦中。
S:EUR/JPY 168.28*5Lot

マイルールを変更した。
逆指値のへぼでドルの暴落を逃したのと、LCを理にかなったものにしたいという思いから改正。

(1)トレードスタイルは、基本デイトレ。
(2)ポジション取りは日足、時間足、分足チャートで順張り、順張りの押し目。順張り系戦略のみ採用する。
(3)LCはポジションとったらチャート読みの誤りと判断できるところにLC逆指値をいれる。
(4)損ゼロ逆指値設定は50pip超えてから行う。


5時間以上もみあっている。レンジの上限をブレイクしたらLCということにした。

fx080718.jpg

追撃するとこれだ。orz...

相変わらずへぼい日経だ。ドルが下落したので売ってみる。
S:USD/JPY 106.27*5Lot
ドル戻ってきた
+500
ユーロ化け物だ。orz...

再度ドル売りだ。
S:USD/JPY 106.32*5Lot

ユーロ敗北
-21000
化け物めっorz...
ドル撤退
-1500
ユーロロングしてみる。
劣勢だったがシティの決算で救われた。もう少しいい位置で順張りしないとなと反省。
+13000
ドルをMA25線の下でショート少しとる。久しぶりに往復ビンタ成功!
+3000
ドル順張りロング
+1000
+4500
ドル分足順張りショート
+1500
+1500

順張りショート喰らった
-5000

日足MA25の下落基調と順張り最終ロット
S:USD/JPY 106.6*5Lot
負けorz...NYが切り返すとはな。
-5000

結局、今日も負けてしまったorz...

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/17 07:25

長期移動平均を信じる! 

昨日、スワップ1175*4=4700円。付与された。
長期移動平均(75日線)のベクトルを信じて右肩上がりならロング勝負は妙味かも?
戦線がLCにもならず利確にもならずの場合、延々とスワップ金利がはいるしねぇ?

スワップ金利4700円、ゲット。

移動平均線は遅効指標だが、上げ始めて買う、下げ始めて売るというトレンド戦略には最重要なものであると思う。

USDは+50pip超なので、損ゼロ逆指値設定

マイナスがすべてなくなった瞬間。意志を貫くのだ!
fx080717.jpg

米銀の決算を無難に通過し、無難な米株を祈る。
流石は悪徳モルガン、いい決算だぜ。hahaha...

EURは+50pip超なので、損ゼロ逆指値設定
AUDは+50pip超なので、損ゼロ逆指値設定

NY株の様子を静観していたが・・どうもパッとしないのですべて決済した。下手するとマイテンの可能性もあるしね。

+68300

ノーポジで明日以降機会をうかがう。
と思ったが・・
S:EUR/JPY 167.63*5Lotしてみた。MA25線上抜けをLCとしよう。
敗北も理にかなったものであればよい。MA25線を上抜ければ上昇トレンドだったということで納得がいく。167.75がMA25日線だからね。LC168で丁度いいと思った。
ユーロが少し下落すればMA5-MA25のデッドクロスだしね。勝負してみる価値はある。

むむむ、株のトレンドは変わったのか?ユーロ敗北となった-18500

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/16 11:50

100%現物投資家へ 

(現引)ポケットカード 800株

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)ポケットカード 10000株/296円

【使用証券】
ジョインベスト証券

【感想】
資金を投入して信用枠を一掃した。
株は当分だめだ。バリューな株を買っても下落するだけ。
換金売りはファンダとか業績とか関係なしだからね。

ここは、現物100%でじっくり持つとする。
長期放置凍死家の本懐である。

2008/07/16 08:41

GBP+66pip 

GBPは損しないように逆指値を設定した。
損ゼロロットをひとつ作ったので、
日足からユーロ買い。これも200pipLC

L:EUR/JPY 166.64*2Lot

ちょっと戦法変えて、スワップ&差益の波状攻撃してみる。
全LCで出金の方針には変わりない。

株が非常にきな臭い。
+25pip超の豪ドルに損ゼロ逆指値設定。同時に1円下で買い注文設定。

豪ドル逆指値ヒット
+560

いやになってくるね。株、FXともに下落下落下落。

逆指値変更。各ロット200pipDOWNLCに。
戦術を変更しスワップ&差益作戦を完遂する。この作戦に敗北すれば諦めがつく。

と思ったがGBPの日足みるといやだな。もみ合い下抜けとなっている。
処分。
+4916

新たに豪ドル買い。
EURとAUDは上昇トレンドの押し目と受け取ることができる。NZDは底値圏のもみ合いととれる。

L:AUD/JPY 102.49*2Lot
L:EUR/JPY 166.64*2Lot
L:NZD/JPY 80.76*2Lot


これで変更なし。スワップ&差益作戦。 敗北すれば出金でok...
携帯の約定通知もonにしておく。

LCされれば、押し目ではなく下落の初動だったということで敗北にも納得がいく。
ついでにドルも買っておいた。ahaha...200pipLC

L:USD/JPY 104.38*2Lot

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/15 23:52

ファイナルポジション 

L:GBP/JPY 209.23*2Lot
L:AUD/JPY 102.56*2Lot
L:NZD/JPY 80.79*2Lot

ロットを下げてLCまでの幅を多め(200pip)に取った。
これをLCされたら、全部出金だね。

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/15 12:31

移動平均線を考慮した順張り 

昨日の敗戦分析するに、移動平均線に合致しない順張りをしたため、死亡したと考えられる。
移動平均は大局的流れをみるための最重要な指標。そのベクトルにマッチングした順張りにする。

あと、11万は捨て金という考えを徹底しよう。ロットも10LOTで。
魂を込めたロットを注ぎ込みたい。

で、差益になったものを逆指値すべて帰ってきた。
+500
+1000

ほう、USDが106を切ったか。
外部環境最悪(日経・アジア株下落)MA75、25、5時間線すべてDOWN!
アメリカ信用崩壊ロット発動。
S:USD/JPY 105.94*10Lot

戻ってくるなよ。今度こそ。昨日の戻り最小利確にはキレキレだったのぅ。
イってる国の通貨は100円の価値もないはずだ。普通なら。

夜の部までこの状態を保持。戻って来ませように。
あと、携帯メール鳴るんじゃねー!鳴ったら+1000円。
最悪また戻ってきた。
+1000

呪われてるよ。自分は・・
丁度狩られてからドル下落。追撃売りをしたが踏まれるんじゃないかね・・


S:USD/JPY 105.71*10Lot 今度こそ戻ってくるな!
また、戻ってきた・・
+1000

呪われている・・
戻ってくるなー、今度こそ。すげー機会損失増えてる。
S:USD/JPY 105.6*5Lot
呪いのリターン
+1000

コツコツ
+5000

うーん、どうも逆指値の使い方がへたゆえにこういうことになったのかも・・
昨日からの機会損失12万くらいある。逆指値は10pip程度の乖離ではだめだ。25pipくらい乖離してからの安全装置としよう。今回は暴利を逃した。次回は取る!

豪ドルロング
L:AUD/JPY 103.19*5Lot
やはり、最強通貨AUDに賭ける。LC102.9 MA75時間線を割ったラインに引いておく。
これはLCにならない限り徹底ホールド。戦略は購入時点で決定。
げっLCだけはきっちり取られるとは・・
-29000

ドルショート
そこがそこだった。
-10000

GBPを拾う。
L:GBP/JPY 210.69*5Lot

ぁぁ、このGBP LCになったら撤退するかな。
携帯の着信したら決断します。

やることなすことへたれですな。

GBPカット-50500
だめだこりゃ。

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/15 12:10

放置凍死家の本懐 

(買)アルデプロ 1株/6350円

【保有株式:現物】
(買)アルデプロ 1株/6350円
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円
(買)URBAN 200株/258円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
アルデプロ、GD。
ちょっと下落したところで購入し開始値利確指値を置く。
昨日の作戦再び。
で・・しぱーーい!

塩漬けになりましたとさ。
ぼくは、ファンダメンタルズに変更がない限りLCしない現物放置凍死家です。
優良株を安く買えればそれから下落してもいいのだ。(^^;;

2008/07/15 01:25

裏目ばっかりだのー 

順張りで豪ドルを買った。最大7pipくらいプラスになったところから、一気にマイナスに。
やばい状況だったが1pipで撤退できた。
+500

米ドル+14pipまで行ったのに1pip利確指値まで足らず、押し返されて
+1000あほすぎ。

コツコツ
+1000
-4500そこがドルの天井だった。orz...

EUR順張りショート
そしたら、ロングマンセー状態に
最悪。往復ビンタ
-10000

じゃあロングだろう。USDロング。
劣勢にorz...
下値で別ロット。
壊滅
-10000
-10000

なんだろうな?順張りすればそこが天井であり底である。
ここで順張りショートすりゃまた踏まれるんだろうな。

下げたところでドルロングしかし、プラスになったものの返ってきた。
+500

+1000
+1500
+1000
+2000
+1000
+1000
-2000
+0
-2000

USDショート NYダウが崩壊したら勝ちという設定にした。
負けたら1tick利確。
S:USD/JPY 106.30*10Lot
結局10lotを使ってしまったw

順張りもトレンドの強さとか考えないとだめだな。往復ビンタ祭りでは話にならない。
あと10万なくしたら撤退しよう。

結局NY逝かず+1000

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

-27000

2008/07/14 13:32

城(メンタル)の守り 

私的に大兵力を増派した。534,000円派兵。
総兵力639,746円。

FXのマイルールは完成した。あとはメンタルのケアをどうするかということ。
10万の兵で城を守っているより、60万の兵で城を守っているほうが精神的にいい。
精神が正常だと、クールかつ冷静な行動につながる。

60万あるからといって60Lotだぁ?とかはしない。あくまでメンタルの強化が目的なので
5Lot遵守である。

さぁ、今日も逝こうか?

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

2008/07/14 09:36

1%の利益 

アルデプロ +70

【保有株式:現物】
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円
(買)URBAN 200株/258円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
ライ先生ぽいやり方を実験してみた。
アルデプロ、気配値強い。
上げで気配値の強いものは以下の戦術。
開始値の-1%で指して、開始値利確。
6040*1→6110*1

やや、劣勢になったが・・利確できた。むふぅ。

+70

2008/07/12 14:40

反省&マイFXルール 

【反省】
昨日はNZDの大ロットロングを意識しすぎて・・行動が束縛された。
良く考えればUSD絶好の順張りショート日和であった。
NZDの大ロットロングを意識しすぎて絶好の好機にショート順張りできなかった。

最後、USDの大ロットショートして寝た後予想と真逆になりLCとなった。
昨日ロットした時点ではNYダウはじりじり下がって-240$くらいになっていた。
私が予想した将来図は、休日前、投げが投げを呼んでさらに落ちるとみていた。
-300$?-400$の下げを想定していた。
寝た後即大反発一気にプラ転まで逝かされるとは・・
つくづく自分の予想は裏目にでる。

【マイFXルール】
(1)トレードスタイルは、デイトレ。
(2)ポジション取りは日足、時間足、分足チャートで順張り、順張りの押し目。順張り系戦略のみ採用する。
(3)LCはポジションとったら20pipの逆指値を必ず入れる。
(4)ホールド条件、プラスポジションで逆指値を設定し損しない状況のみホールド可。マイナスポジションはトレード終了までに処分。


(1)はスワップ派ではないことを明確にしなければならない。どうも、まだデイトレ脳になりきっていないのでね。
(2)いままでのトレード戦闘データを分析するに順張りのほうが圧倒的に勝率がいい。
(3)これは損を限定する上では非常に重要なもの。逆指値だけは絶対変更していないが、この際徹底するということでルール化。
(4)昨日の反省点から採用。指揮官がいない状態で思惑だけで放置プレイは危険ということがわかった。それに自分は一流の曲氏だからね。orz...

まだ、壊滅はしていない。10万の兵力は残されている。
月曜よりマイルールを徹底して反攻作戦を開始しよう。

2008/07/11 10:51

順張りNZD BUY 

NZDは日足、時間足ともに最高の順張りチャートだ。
価格位置も割高感はないしね。

10LOT LC10万で勝負。
L:NZD/JPY 81.29*10Lot

ドルが下落してきた順張りショート。10tickくらい踏まれたがLCにならずに4tick利確。
+2000
+500
+1500

強烈なガラ・・
下げ止まったところでUSD買い。NZDを4.5万LCに変更。最悪だよ。

イスラエル空軍とかでクラッシュらしい。意志を変更してはだめだ。あくまで10万勝負だ。

一過性と思えるクラッシュを利用してGBPを仕入れた。LCまで徹底抗戦。
イスラエルの恫喝に負けたくない。

拾ったGBP利確+17000

現在
L:USD/JPY 106.56*5Lot
L:NZD/JPY 81.29*10Lot


USD LC -28000

下値で拾ったUSD利確+6000
NYダウ下落につきNZD保持を断念-44000orz...

イスラエルのせいですべての計画が崩壊したよ。orz...

コツコツ系まとめて
+1100

NY崩壊ロット
S:USD/JPY 106.06*5Lot

きっと、休日前だから11000割れ、ドル崩壊の初動となると妄想。
LC予算25k

ナンピン売り増しじゃ!崩壊初動に賭ける。
あわせて
S:USD/JPY 106.1*10Lot LC予算40k

寝た後、急速に戻しているよ。orz -40000

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

-83900

2008/07/11 09:51

URBANで即塩漬け 

アストマックス -1980
(買)URBAN 200株/258円

【保有株式:現物】
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円
(買)URBAN 200株/258円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
URBANは安い!
毎回気配値に大量の成売があるアストマを損切りしても買うべし。
PER2倍台、PBR0.5台、融資完了による資金ショート回避。

買うべきだろう。大陽線を確認IN。するとそこが天井hahaha...
凍死家が資金を用意して買うとこれだorz...

kabu20080711.jpg


だが、底値圏での出来高激増は反転の兆し、私的に安いと思うのでホールド。

マネパ、月次は非常によかった。順調な業績推移だ。しかし、株は下落。
換金売りとかになるとお構いなしだからね。これは放置プレイだろう。
購入価格はすでに安いと思うので(^^;;

-1980

2008/07/10 10:57

順張りGBP SELL 

GBPは順張りによさそうだ。
LCは212円。MA25時間線を上抜けでという感じ。LC予算30k
以下が順張り決定時の時間足

fx080710.jpg


S:GBP/JPY 212.43*5Lot
しかし、相場はホジったら逆に行く。

きっと、アジア株、欧州株は軟調と思うからさ。
陰線だと思ったら陽線に転化。リバ。いやになるね。
順張り失敗。LC-17000

こうなったら雇用統計の良かった豪ドルと自称強い米ドル買っておくか。
L:AUD/JPY 102.56*5Lot
L:USD/JPY 106.86*5Lot


米ドル、豪ドル利確。ちょっと利幅を減らした。
+18000
+14500


L:NZD/JPY 81.18*5Lot
なんとなく安心感があるNZDを順張りで買う。
なんか下げそうな雰囲気なので撤退
+3500

押し目を拾う局面がでてきたので順張りの押し目を拾う系でいった。
+4500
+1200


FXは夜動くというが睡魔には勝てないな。このへんで終了。

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

+24700

2008/07/10 10:13

塩処分 

アルデプロ +120

【保有株式:現物】
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円
(買)アストマックス 1株/23500円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
アルデ撤退。その後バリバリ上がったが・・塩処分目的なのでいい。
昨日摑んでしまったマネパ、ファンダ・業績に変更がない限りLCしない。

LCしない現物をとこです。hahaha...

ぁぁぁ、URBAN。余力がないときに吹きまくっているorz...
フフフ、余力がないときには凍死家の勘は当たるorz...

凍死家は勝てるときに買えないものなのさ。

+120

2008/07/09 23:18

玉砕一歩手前からRETURN 

昨日は玉砕を覚悟した。
玉砕手前から反転利確となった。

明日もどうせ悪い経済指標はでるだろうと思うので
豪ドルを利確。
損益+8000
スワップ+900
豪ドルの75時間線が下向きってのが気になるのでね。

感覚だと豪ドルよりNZDの方が強い。
うーん、NYダウは信用できないので開始前にNZD処分。
損益+28000
スワップ +830

順張りUSDSELL 欲張らず10pip
+5000
+1000

今日は寝るか・・取り損ねた部分もあるけど・・順張りで勝てたのはでかい。
順張り戦術を徹底して極めよう。

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

+43730

2008/07/09 19:22

携帯鳴る。 

(買)マネーパートナーズ 1株/86000円

【保有株式:現物】
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円
(買)アルデプロ 1株/5580円
(買)アストマックス 1株/23500円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
出先で携帯のE?MAILがなった・・FXが死亡したか・・
違うFXじゃない。
む?約定通知??下値で指していたマネパが約定し貫かれていた。orz...

帰ってみて調べたら何たるチキンな日経+19円。朝の+270円はどこにいったんだよ。

2008/07/09 10:17

凍死家の勘 

マネーパートナーズ +1600
URBAN +4500

【保有株式:現物】
(買)アルデプロ 1株/5580円
(買)アストマックス 1株/23500円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
マネパ、気配値94000-86000 いまいち読めなかった。
陽線引いて上げたものの、たちまち陰線祭り。ヤレヤレ。
マネパは月次IR後どうなるかだのう。

URBAN勝負。資金ショートによるお父さんリスクを除けばURBANのファンダはうまうま、25日線乖離率-46.6%から考えてもいい。
デイ利確指値いれて持ち越し上等勝負。こいつはかならず来ると凍死家の勘が妄想する。

*あっけなく利確できた。(^^;;URBAN

+6100

2008/07/08 18:33

携帯E?MAIL 

鳴るんじゃねーー!!!
鳴ったら死亡通知確定。
ぁわわわわ?

最近、溶かしてるのぼくだけだからなぁ?
いっちゃんじじさん、溶かしてくれないっすよ。

ぼくはどこで癒せばorz...

2008/07/08 13:07

ちぐはぐ 

URBAN -1200
PMO +20
(買)マネーパートナーズ 1株/87600円

【保有株式:現物】
(買)マネーパートナーズ 1株/87600円
(買)アルデプロ 1株/5580円
(買)アストマックス 1株/23500円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
URBANは順張りの上昇追撃・・そこが天井だった。こんなのばっかりだの?
無念のLC。いつぞやのGSユアサみたいなものをゲットしてみたいものだ。orz...

PMOは動かないので+20円撤退。撤退したら即特買いモードorz...不幸すぎる。

沈んできたマネパをキャッチ。持ち越し上等戦術にでる。
朝一気配値は並だった。塩漬けブラザーズは+1%利確値で指しておく。

-1180

2008/07/08 07:27

朝一、USDSELL 

こりゃ、米ドルを売る!
S:USD/JPY 107.12*5Lot

LCラインは108.00

やはり、ファンダに基づかない糞通貨を売りで勝負。
これで負けたら、残金は出金して出直す。

だめだ。106円台に落ちてむふふと思ったのに・・戻ってくるよ。
+500で撤退。とほほ・・

株と為替はまったく連動しない。日経が-200超なら昔なら50pipはDOWNしていたのにね。
そうならば・・・オセアニア通貨5Lotずつ買って玉砕上等FX

L:AUD/JPY 102.29*5Lot
L:NZD/JPY 80.55*5Lot


みんな大好き「円キャリ」でいいだろう。

こりゃ10万ロストという痛い十字架を背負いそうですわ。
授業料は痛いねぇ。

欧州に入って株と為替が連動とは・・・読みとは真逆の方向へいく。
LCまでのカウントダウン迫る。

2008/07/08 00:48

また、往復ビンタorz... 

出かけたいたので重要な利確チャンスを逃したようだ。
昨日のやつを決済。
+13131

ドルが調子よさそうだ。順張りするも底が天井
-12000
ならば、下げかということでショートするも反転
-3500
往復ビンタ。自分が順張りすれば・・そこが天井だしさ。
orz...

やはり、最強通貨AUDで雌雄を決したほうがいいか。
LCは-0.5downで

L:AUD/JPY 102.65*10Lot

NY逝ってるじゃないか・・・
死亡-50000
自分が寝てから即大陰線引いてるよ・・とほほ・・

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

-52369

2008/07/07 09:39

マネパゲット 

(買)マネーパートナーズ 1株/88000円
マネーパートナーズ +6000

【保有株式:現物】
(買)マネーパートナーズ 1株/88000円
(買)アルデプロ 1株/5580円
(買)アストマックス 1株/23500円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
マネパの気配値を朝一ストーク。
最大94000最小88000だった。
88000円で買い指して、トイレ行ってる内に下がってきて約定していた・・(^^;;

評価益即マイナスになったが・・勝ったな・・ふふふと思っているw
気配値最大の94000円にデイ利確指値を設定。

そして、ホールド開始。現物凍死家はいつまでも待てるぜ。
持ち越しなら今日も手数料0円。

わはは、利確したよ。携帯のイーメール鳴ったからなんだと思っていた。
そして手数料発生orz...
あとは買えたらラッキー系の価格でパーク24とダイエー指す。

+6000

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
