よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/04/30 12:44

野村総研、撤退。 

スズキ +20000
野村総合研究所 +25000
帝人 +4000
住友金属鉱山 +12000
住友金属鉱山 +4000

コロワイド -1000 *カラ売り

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)アパマンショップ 20株/23296円
(買)サンシティ 20株/14891円


【感想】
決算でGDしてきたもので日足のいいものを寄りで買う。
最近上げ上げ全開だが・・高値づかみはこわいねぇ?
暴落レシオが過熱感ビンビンだしね
メガ銀行なんてやばぁいような(^^;;

決算悪のコロワイド売ってみたものの不発、敗北撤退。

野村総研にはがっかり・・GUからのビンビン上げを期待したのに、たったこれだけ?
需給を考えて撤退。再下落を仕込みたいね。

住友金属鉱山が上げもせず下げもせず下値でモミモミしているので再度買ってみた。
これは後場に持ち越しとなった。

*後場
住友金属鉱山を少しとって撤退。過熱感への警戒怠らず。(^^;

+64000

2008/04/29 10:01

NZD経済指標悪化で開戦 

【取引】
2Lot
(売)NZD/JPY 81.47 =>81.57 -2000
(買)USD/JPY 104.23 =>104.28 +1000
(買)EUR/JPY 163.08 =>162.06 -20400
10Lot
(買)USD/JPY 104.20 =>104.25 +5000
(買)USD/JPY 104.24 =>104.27 +3000
(買)USD/JPY 104.25 =>104.26 +1000
(買)USD/JPY 104.25 =>104.28 +3000
(買)USD/JPY 104.24 =>104.25 +1000
(買)USD/JPY 104.25 =>104.26 +1000
(買)USD/JPY 104.25 =>104.30 +5000
(買)USD/JPY 104.23 =>104.24 +1000
(買)USD/JPY 104.21 =>103.94 -27000 *クロス円下落に巻き込まれ死亡。
【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)100624円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
今日は株が休みだから、朝からこれかwww
NZDの貿易収支悪いな。黒字予想が赤字とは・・
昨日はチャート読みで負けたが、100%勝てるわけがない。
引き続きチャート読みで勝負。
NZDはハードな大陰線を引いている。
USDをチャート読みで買い。NZDは売ったらいきなり陽線で反撃をくらったorz...

NZD撤退。どうも地合がいいのだろうか、円キャリーのほうに分があるね。
EUR買い。徹底して円キャリーだぜ。hahaha...

わたしが出かけている間に大陰線祭りでEURがLCになっていた。orz...
とりあえず米ドルのポジ締める。FXは読めないねぇ?orz...

ああ、もう10Lotで0.5抜かれたら5万損したら撤退でいいや。
ほほう、ボックス相場でどちらかと言えば上向きというときレバ上げの近接戦闘はいいかも。
勝負が早い。撤退覚悟で10Lot勝負してみる。

10Lotハイレバおもしれー勝負早いしね。
結局、クロス円崩壊に巻き込まれて死亡。一時撤退かな。

2008/04/28 18:09

USD三羽ガラスで開戦 

【取引】
2Lot
(売)USD/JPY 104.40 =>104.2 +4000
(買)EUR/USD 1.5675 =>1.5600 -15682
(売)AUD/JPY 97.83 =>97.73 +2000

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)111324円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
USD三羽ガラスで開戦。25時間線下抜けでショート勝負。
EUR/USD 50pipでトレース。トレンドフォロー系の買い。

チャート読みでトレードしたものの苦戦。
納得できる値でOCOをかけておく。

EUR/USD 死亡。上げ陽線のあとそれを上回る下げになって死亡。orz...
瞬間+3000になったときに手仕舞いする高速さが必要かもしれないね。短期決戦ならlotあげて
即利確、即損切りかな?USD/JPYやばい。ドル強すぎ
円キャリの代表通貨豪ドルで勝負。売る。チャートでね。

昨日ねむねむになってOCOにして寝てしまった。
米ドル利確、豪ドルは朝の段階で残っていた。+2000で決済。

-9682

2008/04/28 10:56

空売り実験失敗 

スズキ +35000
野村総合研究所 +5000
KDDI -3000

セガサミーHD -13200 *カラ売り
三菱UFJ -1800 *カラ売り

(買)野村総合研究所 1000株/2260円

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)野村総合研究所 1000株/2260円
(買)アパマンショップ 20株/23296円
(買)サンシティ 20株/14891円


【感想】
野村HDと野村総合研究所とホンダに注目していた。
特に野村総合研究所はS安だったので狼狽売りを期待していたもののGU
しかたないのでGUで買った。上値を押さえつけられたのでいまいちの利確。

しかし!

あの決算と先行でこの売られようはやりすぎだろうと思い現物で勝負することにした。
2000円割れLCでうまくいけば25万円利確くらい狙えるだろうという計算。
25日線からの乖離率-14%超だしの。

逝き決算と先行きの悪いセガサミーを空売るも踏まれる。
こんな逝きでは買われる訳がないとおもったら上がるのだから難しいねぇ?
ビンビンの三菱UFJも空売るも敗北。
空売り難しいよ。(^^;

野村総合研究所のデイ指値を設定して終了。

+22000

2008/04/25 17:25

AUDボリバン-2αで開戦 

【取引】
2Lot
(買)AUD/JPY 97.45 =>97.31 -2800
(買)EUR/JPY 162.88 =>163.06 +3600
1Lot
(売)GBP/JPY 207.55 =>(買)207.36 +1900
(売)GBP/JPY 207.60 =>(買)207.44 +1600

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)97124円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
AUDボリンジャー-2αで開戦。
今日もバリバリ逝きましょうか!hahaha...
できれば上離れしたらトレース機能をつかってうまい利確をしたいねぇ?(^^;

GBP売ってトレール18pipしていたら+1900で確定しましたとさ。
GBP売って再度トレール18pip ハードなトレンド相場じゃないと跳ね返されて薄利になるね。
AUDが重そうに思えるけどOCOして命運をゆだねた。LCで-2万。

OCO放置はいけなかった。チャートが正しく上髭ビンビンのAUDは微損で撤退するべきだった。
一時LCまで追い詰められたものの、一瞬の隙で薄利全部隊撤退す。

2008/04/25 10:21

住友石炭と新興不動産 

(買)住友石炭鉱業 500株/83円
(買)アルデブロ 1株/8600円
(買)エリアリンク 1株/7230円

【保有株式:現物】
(買)ニイウスコー 1株/1550円
(買)中外鉱業 100株/41円
(買)ニューディール 100株/7円
(買)バナーズ 100株/25円
(買)BBネット1株/614円
(買)住友石炭鉱業 500株/83円
(買)アルデブロ 1株/8600円
(買)エリアリンク 1株/7230円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
朝、ボロ株方面軍に5万入金して手数料無料のボロトレード。
嘘つきIRのT&Gニーズもあと少しで仲間入りだな。

男の男の住友石炭を買う!いつの日か石炭フィーバーが来るぜ(^^;;
41500円というボロ株方面随一の大兵力だぜ!
その他上げ物の新興不動産を購入!

2008/04/25 10:15

GUdeデイトレ 

スズキ +18000
三菱UFJ +2400
KDDI +6000

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)アパマンショップ 20株/23296円
(買)サンシティ 20株/14891円


【感想】
決算の終わったスズキとKDDIをマークした。
スズキは当期減益だが、決算通過と微減益ということで少しだけGUした。
KDDIは前期増益、当期も増益予想でビンビンGU。

スズキは寄りでKDDIは引き寄せてデイトレした。
今日デイトレスタンスだったのは連休近しなので持ち越したくないと思ったから(^^;

KDDIは現金投入デイトレで2tick。しかし、手数料考えると効率が悪いな。
やはり手数料の安い信用枠でやらないとだね。

KDDIなんて日足、週足いいし連休じゃなければ持ち越し上等だね。

+26400

2008/04/24 20:48

EURボリンジャー-2αで開戦 

【取引】
2Lot
(買)EUR/JPY 163.06 =>163.52 +9200
(売)USD/JPY 104.22 =>104.08 +2800
1Lot
(買)EUR/JPY 163.25 =>163.04 -2100

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)97124円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
EURボリンジャー-2αで開戦。昨日はいたずらに突っ込みすぎた。
勝負できるポイントをしぼってやろう。

21:57 逆指値163.07 30pipのトレール注文を入れてみる。トレール初実験。
さてどうなるだろう(^^;;; FX放置してMMOゲームしてきますw

22:35 トレース中止。EUR利確。米ドルショート開始
22:55 ダウプラ転しそうなので撤退。
23:16 EURを購入し逆指値トレール注文162.75(トレール30pip)で実験1Lot、最大損失5000円に設定してお休みです。明日、起きてみるのが楽しみだwww

朝、初トレール決済敗北を知るorz...-2100でした。

2008/04/24 12:37

めがづくし 

三菱UFJ +55000
みずほFG +5000

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)アパマンショップ 20株/23296円
(買)サンシティ 20株/14891円


【感想】
昨日、ニュースでみずほ1兆円のMSCBっぽい優先株があると聞いた。
あわわわわ。MSCB大嫌いをとこであるので、引越しを考えた。

みずほを売って、三菱UFJをひきつけて買った。
来期増益セクターは銀行で間違いないと思うが、優先株問題ないほうがいいだろうと思った。

上海ETF目にかけていたのに、主力のロットに注視しすぎて逃したのは後悔だねぇ?

*後場
雰囲気が悪くなってくる。中国株はしだいに値を消している。
売り物が増大している感じがする。暴落レシオも130超だし・・
めがをとこからの撤退を決断。

+60000

2008/04/23 18:26

USD赤三兵で開戦again 

【取引】
2Lot
(買)USD/JPY 103.25 =>103.25 +0
(買)GBP/JPY 204.58 =>204.39 -3800
(売)USD/JPY 103.27 =>103.38 -2200
1Lot
(買)GBP/JPY 205.95 =>204.95 -10000

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)110124円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
USDの60分足がまた赤三兵っぽい。日足上昇トレンド。
朝と同じ戦法。hahaha... 今宵もFX開戦ですよ。

18:40 GBPの大陽線も気に入った。1万円勝負とする。
FXはチャートをみて順張りにしている(^^;
20:03 GBP敗北。騙し大陽線とモノラインのバット決算で死亡。USDも敗北しそうだ。
20:35 イベントクラッシュは想定外だ。再びGBP攻め。
22:40 なんとかLCを凌ぎきった米ドルを同値。NYダウが弱いのでね。GBPは弱いね。まいった。
23:00 いやー反省すべきところだらけだねー。GBP損切り。米ドルショートしてみた。ダウ弱そうだしね。
23:10 負け。ああ、今日は空回りだね。orz...

2008/04/23 10:34

GDにひるむなー! 

三菱UFJ +36000
三菱UFJ +6000
クラリオン +0

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)アパマンショップ 20株/23296円
(買)サンシティ 20株/14891円
(買)みずほFG 5株/455000円

【感想】
NY受けてGD!
しかし、ひるまない。NYダウが上向きトレンドである限り。

チャートの方向性を確認して三菱UFJを二回デイトレ。
クラリオンは同値撤退。これはチキンすぎた。

10:30で余力がつきたので本日終了。

+42000

2008/04/23 08:03

USD赤三兵で開戦 

【取引】
2Lot
(買)USD/JPY 102.87 =>(売)103.02 +3000

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)110124円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
USDの60分足が赤三兵。日足上昇トレンド。なら勝負だろう。
朝からGO!

日経反落で撤退。朝からFX終了。
夕方から再開。

2008/04/22 14:51

GBP赤三兵で開戦 

【取引】
2Lot
(買)GBP/JPY 204.35 =>(売)204.90 +11000
(買)USD/JPY 103.24 =>(売)103.34 +2000
(買)USD/JPY 103.23 =>(売)103.25 +400
(売)USD/JPY 103.33 =>(買)103.20 +2600
1Lot
(売)GBP/JPY 205.73 =>(買)205.63 +1000
【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)98888円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
GBPが赤三兵じゃないかということで開戦。
日足の上昇トレンド、60分足の赤三兵に賭けて損益4万の勝負。
考えてみればレバレッジが45倍(^^;;; LC撤退がないとやってられませんね。(^^;;
買ったら即劣勢とはorz...

19:30 利確した。早売りチキンかorz...
19:46 直近下ヒゲビンビンの米ドルに転進。
20:07 米ドル利確。利幅逃したけど昨日より調子いいhahaha...
20:15 ガンガン勝負ぉぃぉぃ
22:30 NYアタック、序盤のNY株下落を妄想。的中。NYが下げ止まったところで撤退。

本日終了なり。FXでトレード全勝とは・・運がいいねぇ?

+17000

2008/04/22 11:25

皇国軍76万、不動産セクターへ進撃! 

みずほFG -80000
(買)アパマンショップ 20株/23296円
(買)サンシティ 20株/14891円
(買)みずほFG 5株/455000円

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)アパマンショップ 20株/23296円
(買)サンシティ 20株/14891円
(買)みずほFG 5株/455000円

【感想】
GDしたみずほを寄りで買う。しかし、利確売り一辺倒になる。
チャートも下落を示したので痛いがLC。昨日のみずほの利確分をすべてはくorz...

今のうちに不動産セクターにこっそり進撃しておく。
業績のいいアパマンと売られすぎの思い出orz...のサンシティ

初手からやられて後場はやる気ナッシングですわ。

*後場
やる気ナッシングだけどノートレでは利益を生み出せないからやった。
現物枠の運用を考えて資金をみずほFGに入れた。
上昇トレンドにあると仮定するなら今まで売りたたきがひどかった不動産と銀行を保有しておくがいいだろう。

自分がどういうトレードをしたいのか未だによくわかっていない。
全ポジホールドで本日終了。

-80000

2008/04/21 19:18

GBPで開戦 

【取引】
2Lot
(売)GBP/JPY 205.50 =>205.38 +2400
(売)AUD/JPY 97.30 =>97.05 +5000
(売)USD/JPY 103.27 =>103.47 -4000
(買)GBP/JPY 205.46 =>205.01 -9000
(売)AUD/JPY 97.48 =>97.38 +2236

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)98888円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
英中銀のSP対策に失望でGBP/JPYが大陰線。
FXはチャートでGOなので順張りで攻める。
最大で6000円とれたのに欲をかきすぎて反発をくらい薄利撤退。
GBPすげー利幅逃し。

19:55 雲行きが怪しいので、円キャリの象徴豪ドルを売ってみた。
20:16 豪ドル利確。
20:30 バンカメの決算が悪かったらしい。戻りの米ドルを叩く。これ本日のメイン勝負。
NYの利確売りとバンカメに賭ける。NYはボリンジャーバンドから高値警戒で下がりそうだからね。
21:20 敗戦。GBPのリバ狙いに変更。
22:12 トイレ行っている間に差益が含み損になりあっという間に敗北。今日のギャンブルはダメだね。
22:30 NY下落して円キャリの巻き戻しを期待して豪ドル売り。損益上限は2万に設定。

結局、朝、株に集中するために豪ドル利確撤退しました。それで株負けましたorz...

2008/04/21 11:18

GU陽線追撃デイトレ 

三菱UFJ +89100
みずほFG +80000
ソニー +92000

シンキ -300
玉井商船 -5000
アルデブロ +13350
ガリバー -6400

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
なし

【感想】
週末どうするか、考えていた。NY株は上がった。ボリンジャー+2αを抜いている。
日経の暴落レシオ、ボリンジャーバンド等のテクニカル指数の大半が高値警戒を示している。

というわけで月曜日、先物が下げ基調なら全軍撤退を実施することにしていた。
下げ基調になったのでほぼ寄り値で撤退。

GU陽線追撃デイトレを実施してみた。
金曜日、井関農機に入らなかったのをちょっと後悔してねぇ?
玉井はチャートでLC。アルデブロは上げが的中利確。
へぼだが、何回か試行錯誤すれば新たなる戦術になるかもしれないね。

大GDしたガリバーを下で買ったがS安までもってこられて敗北。
アルデブロの活躍でなんとかデイ+1650円で終了。

またノーポジですよ。

+262750

2008/04/18 12:49

日経で開戦 

【取引】
2Lot
(売)USD/JPY 102.48 =>102.42 +1000
(売)USD/JPY 102.43 =>102.49 -1200
(売)USD/JPY 102.52 =>102.51 +200
(売)USD/JPY 104.10 =>104.20 -2000
(売)USD/JPY 104.42 =>104.20 +4400
(売)USD/JPY 104.30 =>104.24 +1200
(売)USD/JPY 104.42 =>104.40 +400

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)83926円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
日本株の下落を考慮して朝から開戦。
意味の無いトレードになった。

21:45 60分足のボリンジャー+2αを大幅に超過している米ドルを狙い打つ。
ここは勝負するべきところLC105で皇国万歳な玉砕予定。
22:35 ダウが強いので+2400円とって退却。再度、ダウ下落を監視する。
22:58 ダウ下落っぽい兆候なので勝負です!

hahaha...ギャンブル&チキン利確FXモードですの(^^;;
こりゃショート打ち止めかな。ダウ+300逝きそうな感じだ。(^^;;
+4000取れてよかったよかった(^^

2008/04/18 12:27

週足信じて含み損orz... 

(買)三菱UFJ 2700株/1011円
(買)みずほFG 5株/4660円
(買)ソニー 400株/4310円

【保有株式:信用】
(買)みずほFG 5株/4660円
(買)ソニー 400株/4310円
【保有株式:現物】
(買)三菱UFJ 2700株/1011円

【感想】
やはりめがめがをとこだろうと言うことで買った。
週足もいいし来期ウルトラV字回復だしね。
しかし、買ったら反落。利確売りの直撃をくらったようだ。orz...

LCするかな?どうするかな?と思ったが
NYが上向きならバイ・アンド・ホールドでいいやと思い
ロングポジ保持。

その他ソニーも買い。デイの利確指値入れて終わりですよ。
自分はファンダメンタルズ分析型のバイアンドホールドをとこだと思うけど
戦略の一貫性がないねぇ。
orz...

+0

2008/04/17 18:09

ドル売りで開戦 

【取引】
2Lot
(売)USD/JPY 101.95 =>102.5 -2000
(売)USD/JPY 102.07 =>102.30 -4600
(売)USD/JPY 102.60 =>102.10 +10000
(売)USD/JPY 102.21 =>102.23 -400
(売)USD/JPY 102.30 =>102.28 +400
(売)USD/JPY 102.40 =>102.35 +1000
(売)USD/JPY 102.43 =>102.45 -400
(売)USD/JPY 102.41 =>102.38 +600
1Lot
(売)AUD/JPY 95.46 =>95.35 +1100

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)83926円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
米ドルが60分足が大陰線を引いていた。欧州株はいまいちだったので売ってみた。
今日もレッツギャンブルFX!

博打連敗。なんか鬼のように米ドル強いよ。撤退。
20.55 +2αで勝負 LC103
22:05 勝利。今日のギャンブルFXプラ転。(^^
22:30 ダウ下落を妄想しダウ先物感覚で米ドルショート 結局リバ体勢ぽいので損切り。
以下、ダウ先物感覚でトレード。hahaha...
ダウが急落に伴い米ドル下落間に合わず代りに円キャリー通貨の代表豪ドルを売って少しとる。
23:25 ダウの上げの限界を妄想して勝負。下がらなかったので薄利撤退。

2008/04/17 10:52

グッバイ・サブプライム! 

三菱UFJ +2700
三菱UFJ +94500
みずほFG +35000
新日鉱HD -3000

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
なし

【感想】
グッバイ・サブプライム!を期待して
再びバイアンドホールド戦法を取る。
NYダウチャートを見るに再び上昇トレンドっぽいしね。

メガバンク買いまくり。メガメガをとこになる。
資源ということで銅と原油の新日鉱

もう帰ってくるなよ!サブプライム!!

と思ったものの・・
どうも、上値が重い。全部隊撤退。ノーポジをとこになる。
まあ、12.9万とれたらいいだろう。
暴落レシオも気がかりだ。

+129200

2008/04/16 19:21

チャートdeトレードの練習 

【取引】
1Lot
(買)USD/JPY 100.85 =>101 +1500
(売)EUR/USD 1.5930 =>1.5965 -3538
(買)USD/JPY 101.16 =>101.25 +900
(買)USD/JPY 101.09 =>101.25 +1600
2Lot
(売)USD/JPY 101.17 =>(買)101.18 -200 *誤発注orz
(買)USD/JPY 101.17 =>(売)101.31 +2800

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)83926円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
米ドルが60分足のボリンジャーバンド-2αに迫ったので開戦。
FXはチャートで勝負なので、チャートトレードのいい練習になるね。

20:00 粘ったけどリバが鈍いので撤退。
21:09 今日のドルは強そうだぜ!ということでEUR/USDを売る。
21:39 USDロング EUR/USDの損拡大。
22:00 EUR/USDをLC。慣れない通貨はやめたほうがいいね。USD買い増し
22:40 USD決済。

その後、株高=ドル高ロジックのもとドル買ったのに株高、ドル安になっている・・・
想定外の事態にくまった。
NY爆上げなのにドルは死ぬほど重たかった。なんとか利確して撤退したものの豪ドルロングのほうがパフォーマンスよかったね。

2008/04/16 14:54

高値圏で追撃買い(^^;; 

東レ -22000
トヨタ -2000
(買)三菱UFJ 2700株/981円

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)三菱UFJ 2700株/981円

【感想】
昨日のNYにびびって回避は失敗であった。住商の損は余計な損失であった。
NYの下落を読んで回避するのは難しいねぇ。

東レの買いは問題ないね。
下げ物を買ったからね。水関係とカーボン繊維、今年のテーマ株だと思うねぇ。
これは最高にいい買い物をしたと思ったが、はたして?
なんで下がったのかと思えば害人のイカサマレーティングか・・
レーティングは株価操作以外のなにものでもない。

三菱UFJを高値圏での追撃買いをしてみた。
グッパイサブプライムなら、損害の少ないメガだということで・・
昨日のみずほ売り、住商売りは大失敗。

*後場
先物GD。
イカサマレーティングにはキレルが、弱小国がなにを言っても金男には勝てない。
東レ撤退。魅力的な技術を持っているのだが
EPS低下物はイカサマレーティングされやすいorz...
イカサマで下げられたら底値でリベンジしてやるさ。目標株価500円らしいしね。

トヨタ、定期的に10万株売られているところを見るに換金売りは止まってないとみた。
1tickLC。

三菱UFJをホールドしてNYかかってこい。ごるぁー!状態。
しかし、ホールドしたときにクラッシュを喰らいそうな気がするよ。
回避したら上げ、ポジったらクラッシュ!

S高比例 ディップ6株配置。買えないだろうなぁ(^^;

-24000

2008/04/16 11:22

+43.3%の利確 

健康HD +2300

【保有株式:現物】
(買)ニイウスコー 1株/1550円
(買)中外鉱業 100株/41円
(買)ニューディール 100株/7円
(買)バナーズ 100株/25円
(買)BBネット1株/614円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
ボロ株方面軍、初勝利!!
材料なしで上げ上げは怪しいので上げとまったところで売った。

Nディールをうっかりミスで利確を逃してorzだったけどね。

+43.3%の利確であります!

2008/04/15 12:53

ノーポジ 

【取引】
(売)AUD/JPY 94.12 +400 swap+326
(売)USD/JPY 101.25 =>(買)101.18 +700
(売)EUR/JPY 159.82 =>(買)160.09 -2700
(買)GBP/JPY 198.85 =>(売)199.41 +5600
(売)USD/JPY 101.50 =>(売)101.45 +500

すべて1lotでやってます。

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)79826円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
日本株の先物が下げだしたところで撤退。120pipまで追い詰められたものを
薄利だけど逃げれただけ感謝せねば。2日分のスワップも利確と同時に取得。

みずほ撤退もNYが信用できないからなんだけどね。

損5000円限定で米ドルを売ってみた。(^^;;
14:21 日経いがいに強いので買い戻し。
19:56 ユーロを売ってみる。
20:30 ユーロ敗北。GBP買ってみる。
22:25 GBP利確。株式方面のノーポジ戦法は裏目になりそうだねぇorz...
22:45 NYダウの弱さに期待して売り込んでみた。いやーFX安い資金で遊べるねぇ?hahaha...
23:00 NYダウがリバ体勢っぽくなったので撤退。いやー今日も遊んだね!

2008/04/15 09:55

野村のチャートが・・ 

野村 +12500
みずほFG +96000
住友商事 -67000

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
なし

【感想】
野村のチャートが強そうに見えたので・・
全部隊をIN。損25000円LCで。
結果、勝利したけど・・かなり早売りだったか。orz...

*後場
みずほを利確。住友商事を現引し・・信用枠ノーポジとする。
住商は日数がかかりそうだ。ただ資源セクターで買ったもののいまいち反応しないね。
やっぱり、住友金属鉱山がよかったかもねー。

14:40
やはり、NYダウチャートを見ていると今にも逝っちゃうそうな感じがする。
NYリスクはトレネーということで住商撤退。

これは資源関連で買ったのだが、上がるどころか下がってしまった。
資源という選択で三菱商事、三井物産、住友金属鉱山を選択していたら20万円は堅く利確できたはずだ。

たしかに住商は良好なファンダメンタルズだ。しかし、なにかが間違っていたんだろうね。
資源高の恩恵が受けにくい商社なのかもしれないね。

+41500

2008/04/14 17:57

ロスカットまで80pip...orz 

【取引】
(買)EUR/JPY 158.48 =>(売)158.84 +3600
(買)USD/JPY 100.79 =>(売)100.56 -2300
(買)EUR/JPY 159.37 =>(売)159.61 +2400
(売)USD/JPY 100.73 =>(売)100.69 +400
(売)USD/JPY 100.72 =>(売)100.70 +200
(売)USD/JPY 100.75 =>(売)100.72 +300
【ポジション:み】
(買)AUD/JPY 1Lot*94.08
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)74500円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
ロスカットまで約80pip...orz
資金力がないと苦しいねぇ。
120pip押されるだけでアップアップですよ。

押されている状況(みんなのFX)

minna20080414.jpg


18:42 力強い大陽線に期待してユーロに特攻!LCは159.00
19:24 適当にEUR利確
19:53 USD特攻
20:37 敗北。ドルなんて買ってはダメだね。
その後、ユーロなどで適当に遊び経済指標ギャンブルで勝利。

ダウがマイ転したので、ドル売りだぁ? ガッハッハと思ったものの下げ渋ったので撤退。これってダウ暴落のとき仕掛ければボロいんじゃないのか(^^;;;;

2008/04/14 13:17

大口の一気成売りorz... 

ソニー -7000
キヤノン +2000
ホンダ +500
野村 +400
三菱UFJ +1500
三菱UFJ +2100
三菱UFJ +800

【保有株式:信用】
(買)住友商事 2000株/1374.5円 LC1254
→→→EPS188.00 BPS1287.94 PER7.3 PBR1.07
【保有株式:現物】
(買)みずほFG 6株/412000円 LC360000
→→→EPS40072.58 BPS313090.94 PER10.28 PBR1.32

【感想】
GDしたソニーを寄りで買う。しばらくモミモミしていたところ、大口の一気成売り。orz...一気に抜かれLC注文が自動発動、5000円損予定が7000円損に。
最悪のスタートとなった。大型株が一瞬で70円も落ちるしなぁ。

その後、下げ止まったところで入るが、先物の値幅30円程度でまったく動かない。低い位置でモミモミ。しかたないので薄利で撤退。後場に備える。GDするだろうと妄想。

NYがトレンド分岐点にあるような気がするね。もう一押しすれば下降トレンド再開、25日線でリバウンドすれば上昇トレンド継続と妄想。

後場、三菱UFJをポジったものの先物が弱いので撤退。
激弱先物だよ。今日は-500超えそうだな。中国株もだめだしね。

みずほが強いので再び最後の戦力を三菱UFJに。
利幅の取れない日でした。orz...

+300

2008/04/11 20:48

GE祭りで買い 

【取引】
(買)AUD/JPY 1Lot*94.08

【ポジション:み】
(買)AUD/JPY 1Lot*94.08
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)74500円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
米GEが下方修正を発表!それによるクロス円全面高、欧州株急落。
チャート読みとNYリバ期待で豪ドルギャンブル!
LCで-2万円の勝負。LCにならなければスワップをいただき!

みんなは、スプレッド低いから為替差益狙いには最適だね。

2008/04/11 09:28

こつこつ 

みずほ +27000

【保有株式:信用】
(買)住友商事 2000株/1374.5円 LC1254
→→→EPS188.00 BPS1287.94 PER7.3 PBR1.07
【保有株式:現物】
(買)みずほFG 6株/412000円 LC360000
→→→EPS40072.58 BPS313090.94 PER10.28 PBR1.32

【感想】
みずほは再下方修正報道でGDしていた。
適当に下げ止まったところでデイトレ。終了。

+27000

2008/04/11 07:11

朝起きると・・ 

【取引】
(売)USD/JPY 1Lot*101.98 +10000
(売)AUD/JPY 1Lot*95 +14500

【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
なし

【証拠金】
(セ)0円
(み)74500円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
ギャンブルに勝利していた。(^^)ノ
スワップFXできる戦力無いからね。ギャンブルFXで仕方ないのさ。
hahaha...

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
