よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/29 11:06

IPO戦線敗北。 

【手口:近衛師団】
(買)吉野家 30株/189000円 =>(売)30株/190000円 +30000
(買)マルマエ 1株/710000円 =>(売)1株/681000円 -29000
(買)太平洋金属 1000株/1170円 =>(売)1000株/1166円 -4000
実現損益:-3000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:5
売り 銘柄:勝1負1
実現損益:+3500
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)ANA 10000株/424円 LC:414円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
12月28日 10万円/残170万円
-----------------------------
取引損益 +500
総費用 -2000
純損益 -1500
-----------------------------
【感想】
昨日同様、4個皇国師団展開中、開戦時の兵力は8個皇国師団である。
うひょー、新日鉄やる気満々だな。昨日は東証の1/4の資金が新日鉄に集まったらしい。恐ろしい。気配値見ているだけでガクガクブルブルだよ。

今日は大納会で前場だけである。
5個皇国師団を吉野家へ成行買で派遣。黒字確保と2月権利銘柄なので先高期待の買いである。たしか今の価格水準は社員のストックオプション付近だったような気がする。

あとは最後の日だしIPOに突撃してみる。マルマエに2個皇国旅団を派遣。

新春相場へはANAと吉野家を持ち越すとしよう。

やれやれIPO負けたか・・瞬間反発後売りが正解だったね。死んだ。orz..
安値で手仕舞いしてしまったか・・orz... その後反発とは・・
IPOは速度が速い。あっという間に3万失った。恐ろしい。71万の投資で3万ロスですよ。
たった1分で資産-4.22%ガクガクブルブル..

吉野家持ち越そうと思ったが、上値が重いので引成で処分しました。

みなさん、良いお年を。

2006/12/28 13:07

鉄鋼祭りに乗れたぜ。 

【手口:近衛師団】
(買)新日鉄 10000株/648円 =>(売)10000株/661円 +130000
(買)日本金属工業 3000株/446円 => (売)3000株/460円 +42000
実現損益:+172000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:4
売り 銘柄:勝0負2
実現損益:-22400
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)ANA 10000株/424円 LC:414円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
12月28日 10万円/残170万円
-----------------------------
取引損益 +149600
総費用 -2000
純損益 +147600
-----------------------------
【感想】
4個皇国師団展開中、開戦時の兵力は8個皇国師団である。sys2君が今日も損失か。なんと、昨日買ったやつがいきなりLC。新興は怖いネェ。

朝一の気配値、新日鉄まぢかよ!?やる気満々だな。
阪急阪神HD売ってみたものの売れず。マルマエは売りの多さにちびって注文取消し。

マルマエなどのIPOは自分には向かないな。初手から持っている大口(ずるいぞ初手から持っているなんてwww)の売りにビビリながらトレードはチキンマンにはできない。それに売り需要を読むことできないしな。(^^;;

鉱工業が予想よりちょっと悪いってのはまいっちんぐだねー。

だめだな。今日は先物に活力なし。

日経の強さを信じるぜ。後場に持ち越し戦闘を継続!
それに新日鉄、寄りであれだけ成買がはいっているということは相当強いのではないかと推測。

前場と後場の間に200万円補給計画に沿って10万円を入金。借金返済はつらいねぇ。だが、痛みを知るためにはいいプロジェクトだろう。

今日攻めているのは、鋼鋼だな。まさに鋼の錬金術師になれるかってところですねぇ。人体練成じゃ。あひゃひゃ。

12:10 鉄鋼に関するレポートが。どれどれ前年比+好調な生産状況を示しているようだ。
おお、渡りに船いけるんじゃないのか?

OKウェイブ、みんなの恋愛相談PC版開設なるニュースが。こんなものもニュースとして配信されるんだねぇ。

よ「ぷりちぃな女の子にずぅーと抱きついて痛いんですが?どうすれば。」
回「・・・」
回「タイーホします。」

ぎゃぴー、よこまる君のお悩み相談に「タイーホします。」では買い材料にはならないな。

鉄鋼祭りが始まったぜ。チキンながら良く粘ったと思う。さらに上がることは十分考えられるがここらでいいだろう。手仕舞い。

sys2君の尻拭いをしてプラスだった。なんと、幸運なのでしょう。

13:00で終戦。ANAを殿様的指値を設定して終了。

2006/12/27 12:35

価値ある利益3万円。新興で初勝利。 

【手口:近衛師団】
(買)イーシステム 10株/36200円 =>(売)10株/39200円 +30000
=>(売)丸一鋼管 2000株/3320円 +178000
=>(売)トヨタ 500株/7920円 +71000
(買)JFEHD 200株/6270円 =>(売)200株/6220円 -10000
(買)ANA 10000株/424円
(買)新日鉄 10000株/645円 =>(売)10000株/647円 +20000
実現損益:+289000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:9
売り 銘柄:勝1負0
実現損益:+13200
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)ANA 10000株/424円 LC:414円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +302200
総費用 -2000
純損益 +300200
-----------------------------
【感想】
11個皇国師団は、すでに展開中である。よって、開戦時の兵力は2個皇国師団程度である。
リバウンドを的確に取りたいっすね。前日S安のイーシステムを狙うか。チキンなので1個旅団程度を派遣。寄り成買。しばらく様子を見ているといきなり特買い!神降臨!!

さっそく、反転売りの注文を出す。HAHAHA..神懸り的トレードでした。

その後S高付近まで行ったけど、今度は特売りが来ていきまくりでした。瞬間反発売りが正解だすた。
JFEHDやってみたものの鉄鋼祭りも陰りが見えるなぁ。撤退しよう。LC(>_<)

ANAに10000株・4個皇国師団を突っ込む。昨日陽線が出たからねぇ。値上げ・勝ち組空輸イコール利益増という発想で買い。

トヨタは早売りだったな。

最終勝負は新日鉄、もみもみしたところで10000株・6個皇国師団をぶちこむ。この陰線祭りはいい押し目であったと思いたい。

後場、バスケットは売り決め、新日鉄の寄り板も売り方優勢。成売で逃げておくか。
運よく2tick取れたか。上等上等。

ANAは殿様的高値ざしをして本日は終了。

2006/12/26 15:07

損10万超orz.. 

【手口:近衛師団】
=>(売)秋田銀行 2000株/561円・3000株/560円 -73000
(買)トヨタ自動車 100株/7730円
実現損益:-73000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負4
実現損益:-37750
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)丸一鋼管 2000株/3231円 LC:3000円
(買)トヨタ自動車 500株/7778円 LC:7000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -110750
総費用 -2000
純損益 -112750
-----------------------------
【感想】
昨日、すべての皇国師団を出撃展開させてるため、朝一でやることなし。
秋田銀行のLCをどうするか?というところであろう。

トヨタ、新日鉄、武田 これだけ買ってりゃ2007年はうはうはな感じがする。
昨日は丸一ではなく新日鉄であったな。orz..

イーシステムがお釈迦になっているぞ。なかなか難しいねぇ。

新日鉄強すぎ..丸一にも波及しないかな?

秋田銀行は、敗北。売り圧力が強すぎる。そもそも、ここに投資した時点で負けであったようだ。反省しよう。orz..

新日鉄は化け物だ。化け物上げなのに丸一に反応しないと言うことは、丸一は限界か?
丸一処分して新日鉄に乗り換えるべきか。悩む。
トヨタをさらに100株買いだ。こいつはLC:7000円、推定損失39万。世界最強のトヨタで負けるなら本望だ。2007年の主役を飾るのはこの株だ。

王将フードが下げ一辺倒だな。いい企業だと思うが、中配なしの期末3月以外用なしなので、3月だけ上がる銘柄かもしれない。過去この株で少し損をしてしまったな。

マクドナルドHD、権利落ちしたらすげー下げだねー(^^;;それだけ優待がおいしいということだね。

後場、つえー新日鉄。強すぎ。太平洋金属はしゃれにならんぐらい上がる。
なんだ、この鉄鋼系の上げは(^^;;

新日鉄はチャートがテクニカルがとか言ってる場合ではないな。実需の上げだよ。

あとは、高値ざしでポカーンと見ているだけ。結局、秋田銀行のLCのみかな?

2006/12/25 15:04

取消が成買いにorz.. 

【手口:近衛師団】
=>(売)東京Gリート 10口/408000円 +40000
(買)丸一鋼管 800株/3240円・200株/3250円・1000株/3220円
(買)秋田銀行 3000株/571円
(買)トヨタ自動車 400株/7790円
(買)MEX 1株/99500円 =>(売)1株/98800円 -700
実現損益:+39300
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-27365
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)丸一鋼管 2000株/3231円 LC:3000円
(買)秋田銀行 5000株/575円 LC:560円
(買)トヨタ自動車 400株/7790円 LC:7500円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +11935
総費用 -2000
純損益 +9935
-----------------------------
【感想】
新日鉄が下がっているな。展開している丸一の指値を下げるか・・とおもったら間違って成り買いに。orz.. 操作ミスではやくもさようならモードに。しかし、多少高値で買ってしまったが、今祭りの鉄鋼関係だ。LCを大きく取って継続保有しよう。

トヨタと丸一買ってりゃ儲かるんじゃないの?
ナウな自動車と鉄鋼だし。(^^;;単純な発想でトヨタに3個皇国師団、丸一に6個皇国師団を展開。9個師団をスイング上等で保持。

丸一が売りの軍勢に押される(@_@) しかし、粘って見せるぜ。チキンハートで。

東京Gリートはうまく逃げれたな。我ながら(^^;

MEXを99500円で1株指してみる。S高から落ちてきたやつだ。勉強を兼ねて指してみる。だいたい10万円のラインでもみもみしている。ちょっと押したところで買うという作戦だ。
地銀への師団派遣は失敗であったかな。思ったより売りが強い。
新興はなんかダメになってきているな。sys2君はバリバリの新興狙いだからなぁ(^^;
がんがん損切りしてますわ。orz..

しかし、電力ひでーな。配当直近でだだ下がりかい。(^^; もってなくてよかった。

後場、参ったな。丸一が下がる。大量の売り板はモノホンかクロスの見せ取引か。需給はいいしねぇ。見せだろ見せ。強気じゃ。しかし、今日は新日鉄が弱いのが気がかりだ。

ぉぉぉ、実験用のMEXが約定してしまった(^^; 値幅変更線を挟んでの攻防じゃ!

先物は下げたい雰囲気ありありだな。トヨタも3tickで利確するべきだったか。
MEXは持合からの下抜けによりLC.しかしその後10万まで戻したなぁ。なかなか難しい。

トヨタ、丸一のホールド持ち越しはいいとして、地方銀行の秋田銀行はどうするかな?たんに需給とPBRで買ってみたもののパァとしない。まあ、560円の支持ラインでLCだな。

MEXは、なんだ最後にかなりの買い板じゃないか?むふう。潜在的な買い需要読むのは難しいなぁ。

今日は全体的にジリ貧相場だった。

2006/12/22 11:40

溶かし系トレードに移行かorz.. 

【手口:近衛師団】
(買)くらコーポ 10株/256000円 =>(売)10株/255000円 -10000
(売)阪神阪急HD 3000株/685円 =>(買)3000株/681円 +12000
(買)丸一鋼管 800株/3250円 =>(売)300株/3230円・500株/3220円 -21000
実現損益:-19000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負2
実現損益:-14970
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 10口/404000円 LC:394000円
(買)秋田銀行 2000株/581円 LC:570円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -33970
総費用 -2000
純損益 -35970
-----------------------------
【感想】
朝一のよこまる皇国軍の兵力展開状況。
丸一800株/3250円買、くらコーポ10株/256000円買、阪急阪神HD3000株/685円売
外資は買い越し、買いセクターに鉄鋼と食品が含まれているようだ。

開始直前で阪急阪神の気配値下げられた。orz..しかし、1000株約定している。成りと指値の差であったのーぅ。30分後すべて約定。

くらコーポは10株約定。業績良と無添加寿司に賭けるぜ。
9:40 指した丸一約定。

くらコーポだめだな。頼りにしていた255000円の買い板が食われまくりだぜ。200株あったのに、いきなり140株はないだろう。よってLC。1tickLCだが、正解だった。その後投げ祭りであっという間に5tick逝った。もっとも、初期の買い戦略が失敗だったと反省しよう。(>_<)

丸一戦線は苦戦だが、新日鉄が上げているのでホールド維持。
しばらくして、新日鉄も下がってきた。敗北を悟るときか・・orz.. 2,3tickのLC。

今日は、従来の溶かし系スキル全開の敗北。メッキがはがれればこんなものか。(;_;)
素直に電力攻めでしたねぇ。(>_<)

今日はREIT指数のみ上がっている。高値ざしの東京Gリートに期待しよう。
高値指しが売れれば追記します。

ちょっと、今日のトレードは精度の甘いINだった。(>_<)もっとチャート見ろよ。オレ(;_;)

2006/12/21 10:58

神懸り的モロ無修正の底値拾い。 

【手口:近衛師団】
=>(売)くらコーポ 1株/259000円 +5000
(買)丸一鋼管 1000株/3240円 =>(売)1000株/3290円 +50000
(買)ワコールHD 1000株/1628円 =>(売)1000株/1639円 +11000
=>(買)阪急阪神HD 3000株/676円 +12000
(買)アサツーDK 500株/3760円 =>(売)500株/3770円 +5000
実現損益:+83000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:5
売り 銘柄:勝1負1
実現損益:+8200
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 10口/404000円 LC:394000円
(買)秋田銀行 2000株/581円 LC:570円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +91200
総費用 -2000
純損益 +89200
-----------------------------
【感想】
今日は、鉄鋼祭りか!?外資の買いセクターに鉄鋼が入っている。
丸一の陽線を見て突撃。簡単に5万儲かる。利確後さらに上がった。惜しいことをした。

なんか、今日は神懸り的なトレード。やることなすことすべてうまくいく。
ワコールHD、アサツーDKなんて、モロ無修正の底値拾いだし、阪急阪神HDも思惑通り下がったし(^^;

ちょっと今日はうまく逝きすぎだぜ。(^^;;

しかし、SANKYOが押さないねぇ。やはりCRキャプテンハーロックとCRエヴァ3でひゃっほーーいか。

前場で余力を使い果たし本日は終戦。残余のやつは持ち越し上等で高値指し。売れたら追記します。

13:45 追記。丸一の購入価格が間違っていた。(^^;

2006/12/20 15:08

東京Gリート、ピンチか? 

【手口:近衛師団】
=>(売)中国電力 4000株/2620円 +67500
(買)秋田銀行 5000株/581円 =>(売)3000株/583円 +6000
(売)阪急阪神HD 3000株/680円
(買)東京Gリート 5口/404000円
(買)くらコーポ 3株/258000円 =>(売)3株/260000円 +6000
(買)くらコーポ 1株/254000円
実現損益:+79500
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-11500
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 10口/404000円 LC:394000円
(売)阪急阪神HD 3000株/680円 LC:700円
(買)秋田銀行 2000株/581円 LC:570円
(買)くらコーポ 1株/254000円 LC:240000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +68000
総費用 -2000
純損益 +66000
-----------------------------
【感想】
さて、今日もsys2君が損失を出す。すでに皇国軍全軍を展開している状況である。逆指値注文があれば放置して別のことができるんだがな。

うひゃひゃ、外資の買いセクターに電力が入っているよ。今日は神降臨か?わくわくの朝一である。
今日も電力祭りか?朝一は好調だ。しかし、だめだなぁ。売りに押される。

今日パンティアタックをかけていたら、最高だったのぅ。余力がなくて残念無念orz..

うぉぉぉ、電力祭りだぁー。
先物もいい感じだ。

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         ∧_∧
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   ∧_∧     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

チキンなので3、4tickで良かろう。

SANKYO押したら買おうと思っているのに、全然押さない。こーゆーのは我慢しないとね。ついつい買ってしまいそうだが・・(^^;;こーゆー局面で自分が買うと必ず逝く。で買わないでいると爆上げか・・orz..

秋田銀行は持ち越し上等で攻撃!

阪急阪神HDは、優待改悪なので、天誅的売り。甲子園球場阪神戦優待がなくなるなんて、株の魅力にかなりの大打撃ではないのかの?チャートも悪そうだしね。LC700円損失6万を設定しよう。

東京Gリートをさらに攻めるぜ。配当祭りを期待。後3日で権利日。

くらコーポは強気の買いだ。無添加寿司、業績良、チャートよしなのねん。258000円で10株、発注!!しかし3株しか買えなかった。2tick取って手仕舞い。

ぐほ、14:14東京Gリートに大口の成売をくらってしまった。(>_<)

くらコーポを10株/254000円で指して待機。1株だけ約定。(^^;;
引けで秋田銀行3000株だけ手仕舞いしたようだ。

今日は、びっちり15時までトレードした。(^^;;;

2006/12/19 13:41

中国電力、全力買い。 

【手口:近衛師団】
(買)中国電力 2500株/2605円・1500株/2600円
(買)東京Gリート 5口/404000円
実現損益:+0
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-30400
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)中国電力 2500株/2605円・1500株/2600円 LC:2550円
(買)東京Gリート 5口/404000円 LC:400000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -30400
総費用 -2000
純損益 -32400
-----------------------------
【感想】
朝一の気配値を吟味し、よこまる皇国全軍を各所に派遣。安く指してみる。
すべて買えなかった。
おお、今日も電力祭りではないか。中国電力を全力攻撃。日足の下髭陽線もいい。
約10個皇国師団を派遣。本日の雌雄を決することになる。

失敗したなぁ。RSI80%のところでイケイケどんどんはいかんねぇ。2600円の大口買いで浮き足立ってしまったか・・2550円 損失20万円を敗北ラインとしよう。2575円まで後退。orz..

浮き足立って買ってしまうのは、完全なるへっぽこトレード。日経頼みの運トレードもここまでか・・2585円の売り板を食べても食べても売りが現れるし。

残存兵力で東京Gリートを攻撃。昨日、大口の売りは食われていたからね。この買いなら敗北しても悔いはない。

中国電力はホールド。売り方としても25円/株の配当金を支払うのはいやだろうという考えと買い方は配当近しという魅力、需給良、チャート形が右肩がホールドの理由。
チキンなので理由を考えてガクガクブルブルでホールドですよ。

日銀の利上げ見送りはいいことだ。銀行金利が上がらないということは、引き続き、配当・投資に魅力があるということだからねぇ。

中国電力、東京Gリートともに、高値ざしの持ち越し決定。万が一売れたら追記します。

2006/12/18 13:31

配当vs不祥事 

【手口:近衛師団】
(買)中国電力 2500株/2585円 =>(売)2500株/2595円 +25000
(買)秋田銀行 2000株/583円 =>(売)2000株/586円 +6000
=>(売)東京Gリート 10口/406000円 +34000
実現損益:+65000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝3負1
実現損益:+45700
【戦略保有株式:MAX5個師団】
なし
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +110700
総費用 -2000
純損益 +108700
-----------------------------
【感想】
中国電力を2500株も購入してみた。あと一週間で権利確定日である。データの改竄という悪材料もある。しかし、大抵の電力会社が改竄を行っているので、みんなでわたれば怖くない(^^;;的発想で勝負!50円配なら中国電力が一番安いぜ。

この一週間は配当銘柄にかけてみよう。

秋田銀行はチャートと需給とPBRで買い。

中国電力、売りにおされ気味だな・・(^^;損失ががんがん増えるが・・20万損失まで耐える!!
買い材料:配当近し権利含み vs売り材料:データー改竄・企業モラルに対する懸念。
どっちが勝つのじゃ!

秋田銀、利確売りでさがるな。しかし、利確をこなして上伸に期待だぁ。

東京Gリート、調子よく上げてきたのに・・でできたか。80口の売りが・・どうも、昨日から出ている売りはモノホンだったようだ。orz だめだ。407000円に売り兵力が増強される。

ちょっと作戦を失敗したか・・orz。朝一、パンティアタックが正解だったな。orz..
前場、よこまる皇国軍各戦線で不利。後場の日経爆上げを期待。

後場、参ったな・・東京Gリート407000円に200口の売りかよ。
しかし、25日保有していたら11200円の分配金が手に入る・・難しい舵取りだなぁ(^^;

他の電力会社は祭りなのに・・買った中国電力はいまいち・・
先物が上がっているぞ!!期待できるかな?

12:50 他の電力会社前日比プラスなのに・・買った中国君は前日比-5orz...
13:05 やっと中国電気がプラ転。
2tick取って撤退。
まあ、勝つには勝ったが日経頼みのへたれトレードばりばりですねぇ。

あと東京Gリートを高値差しで放置。売れたら追記します。売れなければホールド。
本日は13:30で終戦。

16:30 追記。帰ってきてびっくり。暴騰している。orz..安値で売ってしまったかも(>_<)

2006/12/15 13:07

パンティアタック!! 

【手口:近衛師団】
(買)ワコールHD 2000株/1645円 =>(売)2000株/1663円 +36000
(買)東京Gリート 4口/402000円
(買)ダスキン 1000株/1830円 =>(売)1000株/1820円 -10000
(買)ワコールHD 1000株/1638円 =>(売)1000株/1646円 +8000
実現損益:+34000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-27180
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 10口/402600円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +6820
総費用 -2000
純損益 +4820
-----------------------------
【感想】
朝の寄りを見て、ワコールが安いぜ。女の子のパンティは人類繁栄のために必要不可欠だしな。ヘンタイ仮面よこまるの朝一パンティアタック!!作戦成功!!

む、東京Gリートにまた大量売り板404000円/299口pop。参ったのぅ。だが、今日は買いも厚い。買い玉集めの見せと判断して402000円で便乗購入。

「ちっ、雑魚の癖にオレ様の売り蓋に便乗して買いかよ!ごるぁ」であれば大吉。
本当に売りたいのであれば、売り板を薄くして買いやすいような演出を行い小出しに処分するはずだ。急ぎなら問答無用の成り売りだろう。どちらでもないということは見せ板の可能性が高い判断しましたよ。

ダスキンで勝負してみたけど負けた。リバウンドを拾ったつもりだが・・すげー売り圧力が強い。初手から持っている大口の売り爆弾くらったようだ。PBR1.2それほど悪い買値ではないと思うが・・orz..IPOは難しい。公募価格割るまで待つか。

あと2.3個師団か・・前場で約3300円の負け。2.3個師団の投入が本日のすべてを決するか・・

後場、ワコールで雌雄を決するとするか・・
買って見たものの、先物が悪い。バスケットは売り越しかよ。orz..
6tickとれる局面もあったが欲をかきすぎた。

ガンバレー 先物ー!!
願いは通じた。HAHAHA.. 運だけで利確に成功。本日黒転。

戦力を使い切ったので本日はこれにて終了。
とりあえず、今日は負けなかった・・正直な気持ち・・運がよかった・・・

2006/12/14 14:52

連敗阻止。 

【手口:近衛師団】
(買)北陸電力 1000株/2615円 =>1000株/2645円 +30000
=>(売)北陸電力 1000株/2645円 +20000
(売)SANKYO 200株/6350円 =>(買)200株/6320円 +6000
(買)西ガス 10000株/277円 =>(売)10000株/278円 +10000
(買)日産自動車 1000株/1386円・400株/1383円 =>(売)1400株/1389円 +5400
(買)東京Gリート 6口/403000円
実現損益:+71400
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 6口/403000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +71400
総費用 -2000
純損益 +69400
-----------------------------
【感想】
朝の寄りを見て、SANKYOは売り、北陸電力は買いを入れる。
SANKYOの寄りは高すぎる!きっと利確売りが出るだろうと予想。的中3tick取って逃げ。反撃される前に逃げ。ふみふみを回避(^^
西ガスは日足右肩で需給もよい。ごるぁーー10000株を買う。
日産は強気の買い&ナンピンだ!!クリーンアッププランと円安だぜ。
クリーンアッププランが負けるはずがねぇー!!大口売りめっ!!あたたたたた!!
日産に2個皇国師団を派遣。
10万株を軽く動かす大口から見れば、よこまる皇国軍なんて雑魚のありんこだろうなぁ(^^;;
くりーん、くりーん、くりーん、おでかけですかー れれれのれー♪

チキン野郎といわれても構わん。前場で逃げだ。後場寄りでGDくらってはたまらんですのー。

後場、西部ガス、北陸電力は持ち越し覚悟で今日売るならいくらって価格で指す。

しかし、東ゼネは昨日売る必要なかったなぁ・・ハメられたようだ。(>_<)
西部ガス値動きなし・・しまった。攻撃目標は天馬だったのー。

北陸電力を売り。RSI80%程度でいいっしょ(^^;; 目標指値より1tick下で決済。

配当の近いリートでも買ってみるか。なんと配当率5.5%12月配 チャートも右肩上がりだ。なんと!その日持っているだけで総資産が2.75%増えます!!byよこ未来通信。

終わり際、西ガスが売れた。よかったよかった。

がああああ、東京Gリートに250口/403000円の大口売りがでたー。買う前に出してくれ..orz..見せ板であることを期待。ガクガクブルブル..402000円の買い板が食われた。本気売りなら下げてくるはず。見せなら402000円に買いを補充するはず、さあどっち?
降りてこないし、買い板も補充されない。ホールドするか、明日デカイ売り板があったら考えよう。

2006/12/13 14:10

敗北。安値損切り。 

【手口:近衛師団】
(買)フジテック 2000株/900円 =>(売)2000株/893円 -14000
=>(売)東燃ゼネラル石油 5000株/1224円 -30000
(買)北陸電力 1000株/2625円
(買)新日鉄 10000株/565円 =>(売)10000株/565円 +0
実現損益:-44000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)北陸電力 1000株/2625円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -44000
総費用 -2000
純損益 -46000
-----------------------------
【感想】
東ゼネは、朝一上昇後、でかい売りをくらった模様。敗北になるかもしれない。
スクエニ、DQ9で大躍進かい・・(^^;;上げすぎだろう。
朝一で天馬に買いを入れる。やっぱり買えない。標的変更。北陸電力2625円とフジテック900円に指値を入れて待機。

フジテック約定。RSI20%のところでゲット。その後、北陸電力も約定。
10.5個皇国師団を前場で展開完了。

ごぶ、買ってまもなく、でかい売りで北陸電力は、2610円まで後退してしまった。orz..
10:30 皇国軍、各戦線で不利!!(>_<)

新日鉄ふくのではと思い、上げロケットに乗ってみたもののだめだった。同値撤退。

今日は、LC2、同値撤退1利確0orz... LCは安値損切りに(>_<)
やはり、なにかが甘いなぁ。フジテックは1tickで利確するなどの逃げも打てたのにorz..

2006/12/12 11:01

東燃ゼネラル石油に乗り換え!! 

【手口:近衛師団】
(買)日産自動車 1000株/1381円・2000株/1380円 =>(売)3000株/1384円 +11000
=>(売)北陸電力 2000株/2640円 +20000
(買)東燃ゼネラル石油 5000株/1230円
実現損益:+33000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝2負0
実現損益:+71800
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東燃ゼネラル石油 5000株/1230円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +104800
総費用 -2000
純損益 +102800
-----------------------------
【感想】
朝一、天馬が安いぜ。指値を入れる。その後、売り方の取消により気配値上昇買えない・・orz..
日産で勝負しよう。スイングも考慮して・・円安、ハイブリット、電気自動車、需給良。こいつはスイング覚悟でホールドだぜ。日産クリーンプログラム2010は好感できるしな。1万取って利確したが、デイトレなので上がっても後悔するまい。天井で売るなどへっぽこのよこまるにできるわけないしね。

北陸は上値重そうなので、利確。早切りだった。ぎゃぴー(>_<)

東ゼネは配当3%ラインRSI25%のところで買い。乗り換え乗り買え12月配。東ゼネを殿様商売的高値指しして今日は終わり。日経の爆上げを期待しておりますよ。

売れたら追記します。(^^;;

2006/12/11 10:21

電力祭りか? 

【手口:近衛師団】
(売)山口FG 2000株/1300円 =>(買)2000株/1295円 +10000
=>(売)東北電力 2000株/2915円 +100000
(買)丸一鋼管 900株/2985円 =>(売)900株/2975円 -9000
(買)北陸電力 2000株/2630円
実現損益:+101000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝2負0
実現損益:+16860
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)北陸電力 2000株/2630円 LC:2580円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +117860
総費用 -2000
純損益 +115860
-----------------------------
【感想】
寄りを見て、朝一で山口FGを攻撃!!作戦成功!!反撃で売ったが、保有していればうはうはだった・・・
うは、10万円利確の高値指しの東北電力が売れた(^^;エコアイスはサイコーだぜ。

鉄鋼鉄鋼、電力電力!!東北電力を処分した戦力で出遅れの北陸電力を攻撃じゃ!!ちょっと失敗したかな?調子に乗りすぎた。チャート吟味すればよかった。

丸一のチャートの形が下落っぽくなったのでLC。とほほ・・

配当といえば今も昔も電力。買い位置をやや失敗してしまったが、北陸電力は、50円配の四国電力に対して割安であるしたがってホールド。

おおっと、10時で戦力を使い果たしてしまった。(^^;;;;
本日はこれで終了。

がぁぁ、前場の終値をチェックしたら丸一上がっている・・ぐふぁ。LCするほど買い位置が悪かったのだとあきらめるしかないか。くやちぃー(^^;;

2006/12/08 14:17

皇国第13独立藁部隊戦記 第8話 

=>(売)日経平均C/422 4.39*7000藁 -1190
手数料 -515
純損益 -1705
【感想】
機械受注の読みが外れてしまった。よって処分。ワラント勝てねーorz..

2006/12/08 14:11

9.5個皇国師団を展開!機械受注で轟沈!! 

【手口:近衛師団】
=>(売)東燃ゼネラル石油 2000株/1235円 +10000
(買)小田急 2000株/757円・3000株/754円 =>(売)5000株/750円 -24000
(買)東北電力 2000株/2865円
実現損益:-14000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝4負2
実現損益:+22850
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東北電力 2000株/2865円 LC:2800円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +8850
総費用 -2000
純損益 +6850
-----------------------------
【感想】
昨日は19時過ぎに寝たwwww起きたのは6時。まさに爆寝である。
朝の気配値。おいおい・・天馬、東北電力激安だぜ。買いだ買いと、指値いれたものの買えず。大口が気配でお戯れか・・orz..

東ゼネ売って資金用意したのに東北電力買えず。orz..ここも指値じゃなく成りだった(;_;)
朝一の気配騙しのために、朝一やることは注文取消し祭りorz..
むふう、丸一鋼管を2975円で指したのに買えない。

小田急を逆張り的買い。YM指数銘柄である。
買って見たものの下がる?どっぷり空売りが貯まっている。
売り圧力を偽兵と読んだ。日足も悪くないLCを大きめに取って対決するとしよう。LC710円 20万損失でやってやるぜ!!755円に売りの軍勢6万。あひゃひゃ!偽兵だといいねぇ。ガクガクブルブル。これだけ空売りが貯まっているのに馬鹿正直に売る大口がいるだろうか?というのもある。

待っていてはダメだ。成りで東北電力を攻める。同じ60円配の関電・東電・九電にくらべて価格が安い。よって上値が期待できると打算。

さて、9.5皇国師団を前場で展開させたぞ!!どうなる後場??
日経は昨日の段階で一目均衡の抵抗帯である雲を突破している。だとすれば上伸が期待できそうである。

さて、後場。小田急754円に10万の売り軍団。むふう・・見せ板は、びびらせて振り落としてなんぼだからなぁ。10万の売り軍勢がじわじわ下げてくる・・

機械受注は大幅なプラスと読んでいる。強気のホールドだぜ。小田急、東北電力ともに殿様商売的高値ざししておく。

2時、機械受注最悪。用意していた成売ボタンファイヤー!!ワラントと東急を決済。orz...

東北電力はホールド。
本日はこれで終了。

2006/12/07 11:06

成行きの強気ならば・・orz... 

【手口:近衛師団】
(買)新日鉄 10000株/540円 =>(売)10000株/541円 +10000
(売)山口FG 1000株/1242円 =>(買)1000株/1249円 -7000
(買)東燃ゼネラル石油 2000株/1230円
実現損益:+3000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝4負1
実現損益:+81140
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東燃ゼネラル石油 2000株/1230円 LC:1199円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +84140
総費用 -2000
純損益 +82140
-----------------------------
【感想】
東北電力2000株/2825円で指し待つも買えず。チャートではなく予想RSI20のところで待っていたwww
標的変更、新日鉄を攻める。20万の損覚悟で保有するべし!一目均衡の雲を抜ければ日経は吹くはず。だとすればPER11.8倍の新日鉄だろう。日足も右肩だしね。5個皇国師団を派遣。中国関係・MA思惑なら買いだろう。うほほ。今日売るなら10tick上という殿様経営的指値。
10時過ぎ、まずいな。先物が逝きだした。こりゃ利確だ。チキン1tick利確HAHAHA..

山口FGが上がってきたか・・売っておく。わけがわからん。先物爆下げでも上がるとは・・LCとほほ

東燃ゼネラル石油でも買っておくか。1230円で丁度年率3%だ。12月決算だし、配当狙いの買いも期待できよう。今日売るなら1250円だろう。こいつは先物が下げても売らんぜ!

しかし、東北電力を成りで狙えば10万儲かったのか・・とほほ(>_<)

今日は午前で終わり。万が一高値ざしの東燃ゼネラル石油が売れたら修正追記します。(^^;

2006/12/06 12:47

棚からぼたもち! 

【手口:近衛師団】
(買)天馬 300株/2050円 =>(売)300株/2075円 +7500
(買)東燃ゼネラル石油 5000株/1222円 =>(売)5000株/1227円 +25000
(買)日産自動車 1000株/1373円 =>(売)1000株/1368円 -5000
実現損益:+27500
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝2負0
実現損益:+34900
【戦略保有株式:MAX5個師団】
なし
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +62400
総費用 -2000
純損益 +60400
-----------------------------
【感想】
朝一の天馬、気配値板がスカスカだ。寄付きより下がスカスカである。
寄付きのスカスカ買い板で買い板のある手前に1000株2個師団派遣して待機。
なんと、ラッキー300株拾えた。うほうほ。
天馬の5分足見て欲しい。「棚ぼた」とはこのことだろう。(^^)

さて、思い切ってチキンの癖に!東燃ゼネラル石油5000株6個師団投入だ!
12月決算年配当37円利率3.02%である。年金資金の配当狙いの買いを期待してホールドだぁだぁだぁ!
20万の損失許容LCを設定!!チキンらしからぬ強気の攻めである。
よく見る需給もいいし、売り方としても高配当は払いたくなかろう。

5000株*37円 =18.5万円!こいつは大卒新人の手取り一ヶ月よりもいいぜよwww
権利日だけ保有していれば・・総資産が1.51%増えるという夢のような話だ。(^^;;
どこぞの禁未来通信よりウルトラ健全だ。(^^;

むむむ、1225円で売りに押されてきた。1225円に5万株の売り兵力。ガクガクブルブル..
いつもならチキン利確だが・・ここは、をとこらしくホールドだ。負けたら潔く20万円差し出す!!それがをとこと言うものだwww LCになるまで絶対売らないクマー!今日売るなら7tick上だろうと高飛車な指値で待機。

しかし、日本株なんとも上値が重いことか・・一目均衡によれば、今、日経は雲の真っ只中、抵抗ラインで悪戦苦闘中らしい。

上昇っぽいチャートだったので、成買いで日産を攻める。しかし、前場持ち合いで苦戦。ふうむ、円高のときに輸出産業を攻めるのは愚の骨頂か。円高なら仕入れコストが安くなる内需を攻めるのが上策のようだが。トヨタ・日産の敗北の原因は円高にありじゃ!
先物もだめだしの。

今日も昨日も底からの陽線で買ったのだが・・敗北である。チャートよりテクニカル重視で待ち受けるかな。ヤケになり、東ゼネを5tickで処分。

本日は、12:40で終了なり。

2006/12/05 13:07

勝つには勝ったが・・ 

【手口:近衛師団】
(売)新日鉄 2000株/531円 =>(買)2000株/534円 -6000
(買)トヨタ自動車 300株/6920円 =>(売)300株/6890円 -9000
(買)新日鉄 5000株/535円 =>(売)5000株/536円 +5000
=>(買)山口FG 2000株/1198円 +16000
(買)東燃ゼネラル石油 2000株/1213円 =>(売)2000株/1214円 +2000
実現損益:+8000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:4
売り 銘柄:勝4負0
実現損益:+45800
【戦略保有株式:MAX5個師団】
なし
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +53800
総費用 -2000
純損益 +51800
-----------------------------
【感想】
新日鉄つえー。先物大陰線でも落ちかなった。3tick抜かれたのでLC..(;_;)
やっぱ、中国関係ならバンバン鉄鋼が売れそうだな。しかもPER11.7だしこれは買っておこう。600円は期待できるかもしれん。
しかし、536円の売り板がなくなると思ったら売りが次々沸くので536円で指値決済を計画。作戦成功。しかし、後場上がる。やはりチキン利確だったか・・(>_<)

山口FGはまったくのあほ返済。3万は軽くとれたのに、欲を出して結局チキン手仕舞いに・・(>_<)

トヨタも3tick抜かれた。またLC。とほほ。ホールドしていたら後場で利益だった。とほほ。やはり買い位置が甘いのか!orzorzorzorz..

後場、よし、日足が右肩上がりで、配当狙いの買いが期待できる。
東燃ゼネラル石油を狙うか。12月配で年率3.05%である。サラ金などのリスクはあまりないため、権利日付近の買いが期待できよう。年金資産こねーかな。3%なら立派に運用できますぜ。エロイ人。お願いします。
と思ったものの・・1215円の売り板が大きいのでチキンofチキンな利確。所詮はホールドできる肝っ玉はないのよぅ。オレは。(>_<)

本日は、勝利には間違いないが・・負けないことが肝心だとは言うものの・・
トヨタ、新日鉄のへっぽこINによる敗北。チキンすぎる利確。

あああ、新日鉄が爆裂している。チキン過ぎるハートが利益を逃す。
なんか、とほほです。

これ以上利益逃しを傍観したくないので本日はこれで終了。

2006/12/04 15:05

天馬で利確1000円hahaha.. 

【手口:近衛師団】
(買)トヨタ自動車 200株/6950円 =>(売)200株/6920円 -6000
(買)アサツーDK 500株/3610円 =>(売)500株/3630円 +10000
=>(売)天馬 2000株/2070円 +1000
(売)山口FG 2000株/1206円
実現損益:+5000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:5
売り 銘柄:勝5負1
実現損益:+10180
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(売)山口FG 2000株/1206円 LC:1300円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +15180
総費用 -1000
純損益 +14180
-----------------------------
【感想】
日経の強さを信じて今日も買いじゃー!!あたたたたた!!
3tick後退したのでトヨタを問答無用のLC(>_<)RSI20の底からの大陽線、小陽線で買ったのだが・・敗北してしまった。ズバーとLCしてしまったが・・やはり未練が残る。
無感情で機械的にLCできるようになれば、1レベル上の凍死家になれそうだがね。
アサツーDK、3630円に売り方の兵が結集しつつある。ちまちま増援されているようだが、一向に降りてくる気配がない。偽兵であると判断。売り玉返済のための壁という読みである。強気に待機。

ごふ・・偽兵じゃなかったか・・1tickで利確するべきだった。orzorz..

sys2は、1敗した建築屋のハードなマイナスが響き利益1万円。

後場、アサツーの後場寄りで一気に1万株の買いで売り兵力が消えたぞ?おお これは!?しかし、アサツーは持ち合い状態で動かない。しかたないので2tickで利確する。
トヨタは切らずにホールドすれば利益だったが・・LCするほど買い位置が悪かったのだとあきらめよう。(ほんとはくやちーwww)

天馬も上値重いので処分。

終わり際、山口FGを売り立てる。赤字だし、希薄化確実だし・・という感じの売り。
負けないことが肝要だという感じのチキンデイトレでした。(^^;;

2006/12/01 15:02

へたれなLC 

【手口:近衛師団】
=>(売)丸一鋼管 2000株/2920円 +30000
(売)中外炉工業 3000株/413円 =>(買)3000株/419円 -18000
(売)東洋エンジニアリング 3000株/458円 =>(買)3000株/465円 -21000
(買)天馬 900株/2075円・1100株/2065円
実現損益:-9000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝7負0
実現損益:+86820
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)天馬 2000株/2069.5円 LC:2000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +77820
総費用 -2000
純損益 +75820
-----------------------------
【感想】
チキンなので、ちょっと利益が出たところで丸一を売り。チキン過ぎる。(;_+)
先物が悪かったので、阪神阪急HDを指値売ろうとしたものの売れず、標的変更、中外炉工業・東洋エンジニアリングに。こいつらはジョーカーだった。
阪神阪急HDを成売りだったら利益だった。
中外炉工業・東洋エンジニアリングは先物陰線でも下がらず、逆に先物上げで上昇orz..
LCも指値決済しようと女々しくやった結果、処理できず成行に、被害を拡大させる。orzorz..どうして、をとこらしくズバーと成りで損切りできないのだ。(>_<)

売りでの敗北によりマイ転にorzorz..sys2君に頼るようではいかん!あくまで主力は近衛師団だ!
弱気じゃだめだ。攻めだ攻め!と天馬に2000株の買い注文を出す。天馬よく見ると業績いいしPBR0.84で需給もいいじゃないか。バリュー投資かつ需給良かつ相場の強気に乗れる銘柄ではないかとへっぽこ分析。攻めるにはうってつけだろう。買わせるのだ!!うぉぉぉぉ!

後場、天馬の寄り気配に売りが多い。微妙に指値をさげて安く買ってみる。吉とでるか凶とでるか!LC2000円で勝負。LCまで後退すれば損14万か。日経の強さに賭けてみよう。いい勝負になるだろう。業績◎需給◎日経◎チャートの形◎買いポジである。4個皇国師団投入である。

ひぃぃ。後場直に大きな成り売りくらった・・(>_<)
むふう、売りが耐えないなぁ。じり安である。
なかなか上値追いの買いは難しいなぁ。上値狙いの買いに対してもなにか戦略見つけないとなぁ。
本日の陰線は押し目であると思いたい。(^^;;;;;;;;;;;;;

14:25 じり安になりつつあるところに、買いが入った。神降臨か?だめか、一時的なものか。
結局、含み損9000円で終わった・・

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
