よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/06/30 15:13

7個師団でデイトレ 

【手口】
=>(売)明治製菓 1000株/780円 +4000
(買)武富士 500株/6750円
(買)武富士 500株/6700円 =>(売)1000株/6800円 +75000
取引 +79000
手数料 -2700
純利益 +76300
【感想】
朝方、塩漬けの明治製菓をプラスで処分。まだ高く売れたが塩漬けを処分できただけ上出来だ。爆上げにともなって評価損大幅減(^^)
爆上げ相場の中、武富士は下がる。妖しい・・損切りしてまで売るかな?いやそんなことはない。自民党小委員会のバットニュースもない。ということは明らかなる仕掛けではないか?と勝手に妄想して武富士を6750円で購入。しかしまだ下がる。まだまだー!6700円で再度購入。さらに下がる。冷や汗。しかし、空売り仕掛けなら絶対買い戻すはず。ということで6800円という結構な高値で指してずーと待つ。
なんとか、引けで空売りの大量決済のさなか約定。利確に成功する。
気がつくと7個師団も投入してしまったが、結果オーライで(^^;;;

2006/06/29 15:21

売方練習デイトレ 

【手口】
=>(売)東燃ゼネラル石油 2000株/1144円 +6477
=>(売)トヨタ自動車 400株/5740円 +17477
=>(売)平和 800株/1573円
=>(売)平和 200株/1572円
=>(売)平和 100株/1571円 +15897
=>(売)JR西日本 3株/461000円 -3502
(売)東燃ゼネラル石油 1000株/1147円 =>(買)1000株/1150円 -3000
(売)東燃ゼネラル石油 1000株/1158円 =>(買)1000株/1150円 +8000
(売)SANKYO 200株/7250円 =>(買)200株/7240円 +2000
(売)大林組 2000株/769円 =>(買)2000株/772円 -6000

取引 +37349
手数料 -1800
純利益 +35549
【感想】
トヨタとJR西日本は売り急ぎすぎた。今日は、空売りもうまくならなければならないということで空売りメインの仕掛け。買いもうまくないのだが(^^;;;

某本によれば、「急騰しているときこそ、絶好の空売りの機会です。」と書いていました。ほほう、そうか、そうかということで大陽線ばりばりなところで売ってみる。
しかし、騰がる。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。orz

後場は、いかに損失を少なく空売りを処分できるかということにorz。13時30分くらいまで上げ上げで損失拡大。その後、急落した隙に東燃ゼネラル石油とSANKYOを処分。
大林組は14時20分に注文訂正して指値769円で決済できたはずだった。
しかし、発注ミスで決済できてなかった。気づいたのは引け間際。orzorzこーゆーケヤレスミスは痛い。結局、引成で決済。損失6000円を計上する。

デイトレする以上、売りもうまくならないといけないのだが・・なかなか天井で売るのは難しいねぇ。

明日は米国の金利動向が明らかになるらしい。
ということで玉はすべて決済して身軽に(^^;

2006/06/28 15:09

精彩を欠くデイトレ 

【手口】
(買)東燃ゼネラル石油 1000株/1145円
(買)東燃ゼネラル石油 1000株/1136円
(買)SANKYO 200株/7060円 =>(売)200株/7090円 +6000
(買)武富士 200株/6740円 =>(売)200株/6760円 +4000
(買)トヨタ自動車 400株/5690円
取引 +10000
手数料 -1800
純利益 +8200
【感想】
今日も、東燃ゼネラル石油が昨日の終値よりかなり安い。買う。さらに下がる。また買う。下がる。orzしかし、明日のギャップアップを期待して保有。
武富士は結果としてプラスで決済できたが、指値設定を6690円にするところを6990円と設定して注文。どうも精細にかいている。
ヤフー、SANKYOの空売り仕掛けの絶好の機会を逃すなど・・とてもへっぽこです。
終わり際、トヨタ自動車400株購入。明日のギャップアップを期待。

2006/06/27 15:15

苦戦デイトレ 

【手口】
(買)東燃ゼネラル石油 1000株/1158円 =>(売)1000株/1157円 -1000
(買)JR西日本 3株/462000円
(買)武富士 200株/6690円 => (売)200株/6740円 +10000
(買)九州電力 500株/2590円 =>(売)500株/2600円 +5000
(買)大林組 2000株/765円 =>(売)2000株/759円 -12000
取引 +2000
手数料 -1800
純利益 +200
【感想】
朝方、東燃ゼネラル石油が昨日の終値よりかなり安い。おお買いだと思い購入もよく見ると、配当落ちではないか。しまった・・・ みるみる下がる。戻ったところで急いで損切り被害を最小にとどめる。
武富士が6700円切っている。今日は自民党の小委員会に関するバットニュースはない。買い。
JR西日本も下げ止まったように見えたので買い。その後ずるずる下がる。
後場、頭痛がする。大林組の売却の機会770円つけていたにのかかわらず逃す。後場、一時間ほど横になる。その間、売り注文をだしていた武富士が約定していた。
終盤、大林組とJR西日本、処分するか持ち越すか?JR西日本は459000円の売板に400株の大口注文が出る。大林にはそのような動きはない。JR西日本の売り板は玉集めの見せ板の勝手に判断して持ち越しを決定。大林組は処分。

2006/06/26 15:03

兵力全開なデイトレ 

【手口】
(売)SANKYO 200株/7210円 =>(買)200株/7200円 +2000
(売)JR西日本 2株/468000円 =>(買)2株/465000円 +6000
(買)武富士 200株/6700円 =>(売)200株/6730円 +6000
(買)アコム 200株/6020円 =>(売)200株/6110円 +18000
(買)九州電力 500株/2600円 =>(売)500株/2605円 +2500
(売)大林組 2000株/776円 =>(買)2000株/777円 -2000
(買)平和 200株/1545円
取引 +32500
手数料 -1800
純利益 +30700
【感想】
本日は平和2200株を買い増そうと思い、調査のため平和のホームページへ。最近の発売作をチェック。むぅぅぅ、個人的に遊びたいと思えるのはスロット麻雀物語くらいか・・
よって、中止して200株だけ買い増し。(^^;;
ついでにSANKYOをチェック。いろいろ遊びたいものがある。電車でGO2等。版権物のパチンコもいい。CR大ヤマト2は個人的にハマったしな。波動砲には弱い(^^;。子会社のビスティの版権物もかなりいい。CRエヴァンゲリオン2など。押し目があれば買いたい。
前場、消費者金融系が悪材料により下落。下値だと思ったところで指して拾う。
後場、適当なところで処分。大林組は処理に失敗。あとはまずまずのところで決済か。

しかし、同じ消費者金融の武富士とアコムを比べた場合、武富士のほうが戻りが悪い。アコムは大手銀行系、武富士は根っからの金融屋というところの差かな?

平和はバランスシートを精査すると無借金、利益剰余金はてんこもりである。キャッシュ会社といってもいい。仮に解散した場合、一株当たり300円儲かるはず。実際にはもっと目減りするとおもうが(^^;;平和の株価はヒット作いかんですかな?

2006/06/24 08:54

本体到着 

5.27師団の本体がジョインに到着しました。24日の土曜日朝確認。21日に移管手続して24日に反映。約3日です。

2006/06/23 15:08

兵力不足なデイトレ 

兵力不足なデイトレ
【手口】
(買)平和 800株/1558円
取引 +0
手数料 -900
純利益 -900
【感想】
前場、平和を買う。個人的にはおいしい銘柄だと思うので損切りせず保持。後2200株ほど勝負株として欲しい。しかし、兵力が少ないとなにもできない。後場の大林組などを買い仕掛けもできず見ているだけ。空しい。

2006/06/22 15:15

爆上げなデイトレ 

【手口】
(買)大林組 1000株/760円 =>(売)1000株/761円 +1000
(買)平和 400株/1568円 =>(売)400株/1572円 +1600
取引 +2600
手数料 -900
純利益 +1700
【感想】
爆上げに乗れなかったorz。所有株の評価損大幅減(^^)
まず、爆上げ相場に低調な大林組を購入。760円の売板が買っても買っても沸いてくる。妖しい。こりゃ、そうとう隠れた売り玉があると思い1tickで逃げたら、爆上げモード開始orz
次、平和。同じく低調だったので購入。あがらねーなと思い痺れを切らして指値を大幅に下げたところ爆上げ開始orz

本体がいないと兵力が少なくてつらい。大林組の後半中頃の絶好の売り仕掛けポイントを戦力不足で逃す。

はやく本体きてくれー 前証券屋では6/21に移管手続きをしている模様。

さて6月優待のタスコシステムですが、なにやら来期以降優待内容を変更するような感じです。ぜっかく入手したのですが、場合によっては権利獲得最終売買日に処分するかもしれません。

2006/06/21 18:57

ジョインなデイトレ 

【手口】
(買)武富士 200株/6750円 =>(売)200株/6760円 +2000
取引 +2000
手数料 -900
純利益 +1100
【感想】
朝方50万円を入金して、ジョインで初デイトレ。入金して約30分ほどで余力に反応。
本体5.27師団が来ていないので1.5個師団程度しか動かせない。
本日はテストをかねてデイトレ。武富士に仕掛けるも反応が鈍いので1tick撤退。

18:40現在、ジョインの損益が諸費用2000で損益0になっている。確定するのは、明日にならないとだめかな?おそらく上記の損益に近いはずです。

2006/06/17 12:44

よこまる皇国の状況 

現在の戦力は最大で約15個師団使えるようです。しかしながら現物資産の1.0倍で利用するという方針なので、実際の戦力は5個師団ですね。

たったいまジョインベスト証券へ所有株移管の手続きをとりました。(依頼書をポストに投函)イートレは申し込んでいるのにいまだ返事が着ません。(^^;;よってジョインベストへ移動。

6月21日にキャッシュ0.5個師団の出金依頼をしていますので、同日ジョインに振替して6月22日から約1.5個師団程度でデイトレできるようになります。したがって6月19日から21日の間までデイトレができません。所有株の上昇を祈りつつ、リアル仕事でもしておきます。(^^;

移管依頼して本体5.27師団がジョインにくれば本格的にデイトレ開始です。

2006/06/16 15:08

危機一髪なデイトレ 

【手口】
=>(売)武富士 500株/7010円 +34601
=>(売)フジテレビ 20株/253000円 +120954
(買)大林組 1000株/784円 =>(売)1000株/792円 +7955
(買)平和 1000株/1564円 =>(売)1000株/1570円 +5911
(売)大林組 1000株/797円 =>(買)1000株/796円 +975
(買)ソフトバンク 500株/2545円 =>(売)500株/2545円 -73
取引 +170323
手数料 -13650
純利益 +156673
【感想】
朝方、米国株爆上げを確認。グットニュース!しかし、自民党の小委員会が貸金業の金利を引下げて15-20%にするという意見が多数を占めたというニュースを聞いた。悪い予感がする。
前場、利があるうちに武富士を売る。その後、武富士は下落。しかし、終値は6900円となかなか強い。
昨日まで戦友であった日枝会長フジテレビを売却。フジテレビと武富士売却にて8.5個師団ほど撤退を完了する。
平和は値頃感から買いに入り適当なところで手仕舞い。
反転しそうな大林組を購入。
後場、購入した大林組を適当なところで手仕舞い。天井っぽいところで売り仕掛け、買い圧力がつよそうに見えたので1tickで逃げ。その後下がる。利幅をかなり逃したが贅沢をいってはいけない。
ソフトバンクが反転しそうだったので買い。しかし、2550円の売板を食っても食っても2550円で売りが沸いてくる。こりゃ、そうとう隠れた売り玉があるなと思い同値撤退。この判断は最高に正しかった。その後sageジェットコースターのごとく損トバンク轟沈。危機一髪であった。(^^;

これで信用口座の残高は0。保有株の評価損大幅減。来週は証券屋引越しのため、デイトレに徹しよう。

2006/06/15 15:15

優待とるとるデイトレ 

【手口】
=>(売)武富士 500株/7000円 +9599
=>(売)郵船 2000株/702円 +18364
(買)武富士 500株/6940円
(買)タスコシステム 1株/80000円
取引 +27963
手数料 -9450
純利益 +18513
【感想】
昨日は米株のことが気になってあまり眠れなかった。(^^;;朝4時、ドキドキしながら米株見てみるとあがっている!
ふふふ、こりゃギャップアップだなと。
前場、郵船はちょっとだけギャップアップ、武富士はいまいち。適当なところで郵船と武富士を手仕舞い。優待狙いにタスコシステムを購入。8万円で5千円の食事券はお得ですね。(^^)
ランチタイムに、よこまる中央銀行より80000円の兵員を輸送。よこまる皇国の兵站は万全だ。(^^;;;;
後場、安くなってくると武富士を仕込んでしまう。というわけで取得単価を切り下げて購入。あとは、ぼーーとボードを眺めているだけでした。

日枝会長・よこまる同盟のフジテレビがあがってきた。誰が見ても安すぎ特売セールだった株価が妥当な価格にもどりつつあるということかな?

明日も米株あげて、爆上げを期待したい。(^^)いつもながら、手数料が痛いですね。orz

2006/06/14 15:28

ギャップアップ期待なデイトレ 

【手口】
=>(売)JR西日本 1株/443000円 +396
=>(売)武富士 500株/7050円 +24195
(売)東燃ゼネラル石油 1000株/1145円 =>(買)1000株/1140円 +4964
(買)郵船 2000株/692円
(買)武富士 500株/6980円
(買)コモ 100株/1490円
(買)コカコーラウェストジャパン 100株/2390円
取引 +29951
手数料 -11550
純利益 +18401
【感想】
朝、よこまる皇国中央銀行より230000円の兵員を派遣。
毒身なので、稼いだ金をかなり使えるのは所帯持ちより耐久力があるでしょう。(^^;;;orz
また米株が下げているいやな予感がする・・JR西日本であるが、朝方処分。もう少し高値で処分できたのですが贅沢をいってはいけない。
東燃ゼネラル石油の売り仕掛けは成功。しかし、手仕舞いするのは早すぎた。2万ほど利益を逃す。
後場、よく見ると郵船が安い。激安だ。3度ほど指値を変更して購入。かなりギャップアップが期待できそう。武富士も手仕舞いしつつ、購入単価を切り下げて保持。
武富士PBR1.05配当3.3%PER15.0倍。グレー金利さえ片付けば個人的に超優良。十分なキャッシュがあれば武富士1000株現物で欲しいところ。

優待狙いに、コモとコカコーラウェストジャパンを購入。よこまる皇国は優待大帝国も目指しています。(^^;; ふふふ、おいしいパンとコカコーラが飲める(^^)

しかし、手数料が痛い。はやく引越ししたい。orz..

日経平均はよくプラスでもってくれた。さすがに明日は米株も上がって底を打つだろう。日本の景気はどこも悪くはない。米株さえ底をうてば昇竜のごとく上がるはずだ。

2006/06/13 15:17

失敗戦訓その1orz 

どんなに地合が悪いであろうと予想できる状況でも・・
根拠もないのに寄りで売買してはいけない。

様子を見て、自分がおもった天井または底で売買するべし。
損切りラインは徹底するべし。

2006/06/13 15:10

空売り轟沈なデイトレ 

【手口】
(売)ヤフー 20株/54200円 =>(買)20株/56600円 -48059
(売)楽天 20株/68000円 =>(買)20株/70000円 -40042
=>(売)武富士 500株/7060円 +9967
(買)武富士 500株/7000円
(買)JR西 1株/442000円
取引 -78144
手数料 -11550
純利益 -89664
【感想】
米株爆下げ・W杯敗北ということは、空売りすれば儲かるのでは?と思い約2個師団をヤフーと楽天に出撃させる。しかし、これが大敗北になるとは思いもよらなかった。

たしかに予想通り日経は爆下げ状態になる。しかし、ヤフーと楽天だけは逆行高ではないか・・「ばかな。」しかし地合が悪いからいずれ下がるだろうということで損切りラインに到達してもホールド。しかしその後も昇竜のごとく上がる。怖くなって損切りしたところ下がる。ぉぃぉぃ、おれが損切りしたらさがるのかいorz
あとでわかったことてあるが楽天は保持していれば利益がでたorz

あと、引け直前にJR西日本を買う。さすがに明日はリバウンドするだろう。
はやく証券屋引越しせねば・・こんな手数料では痛すぎる。乗り換え予定のところだとこの取引で1800円だ。

空売りして大損こいて、所有株轟沈でさらに損。やることなすこと最悪でした。今日の失敗は別枠で記載して記憶にとどめておこう。

2006/06/12 15:16

ライジングサンなデイトレ 

【手口】
=>(売)平和 1000株/1590円 +6044
(売)大林組 1000株/816円 =>(買)1000株/813円 +2975
(買)JR西日本 1株/448000円 => (売)1株/449000円 +975

取引 +9994
手数料 -3150
純利益 +6844
【感想】
米株が下げていたので、だめだなと思っていたけど日経あがりましたねぇ。(^^)与謝野金融相の発言が聞いたのか・・

手数料の安いネット証券屋さんに引越しの準備のため、できるかぎり戦線を縮小しようと考えてデイトレ。
平和を手仕舞いし1.5個師団撤退を完了する。もっと高く売れたのだが贅沢をいってはいけない。大林組はワンショットの売り仕掛けでせこく稼ぐ(^^;
JR西日本は買い仕掛けを失敗したかなと思っていたのだが、1tick上がる機会があったので手仕舞い。ラッキーだった。
明日は米株上げで爆上げを期待したい。

2006/06/10 13:42

よこまる皇国軍の状況 

基本的に1.0倍の信用取引を心かげてデイトレをしています。
しかし、気がついてみれば2.0倍使っている!!これはやばぁいですねー。

各戦線への派遣状況
フジテレビ 5個師団、武富士 3.5個師団、平和 1.5個師団
すでに10個師団も投入している状態です。これはやばい。(^^;;
かろうじて、デイトレ用に3個師団確保している状態です。ちょっと前までは15個師団使えたのですが、昨今の暴落で13個師団に規模が減少しております。

早急に戦線を縮小せねば。

アジア、ヨーロッパは上げているのに、昨日米国は下げたようです。月曜日はやや下げ傾向かもしれませんね。orz

来週の目標は戦線の縮小です。

2006/06/09 15:14

平穏な日々万歳なデイトレ 

【手口】
(買)九州電力 500株/2510円 =>(売)500株/2515円 +2429
(買)JR西日本 2株/450000円 =>(売)2株/455000円 +9950
(買)平和 1000株/1582円
取引 +12379
手数料 -4200
純利益 +8179
【感想】
朝方、気配値で明治製菓がストップ高、おおお、塩漬け株を処分できる上に48000円も儲かるのかラッキー しかし開始直前、期待は見事に裏切られる大量の売り注文を浴びて轟沈。519円スタートorzorz..
フジテレビと武富士がなんとか戻してくれて一安心。明日以降のW杯祭り相場を期待したい。
またまた平和に1.5個師団を投入。

2006/06/08 15:04

底なし沼なデイトレ 

【手口】
(買)サンクスジャパン 100株/693円
=>(売)JR西日本 2株/462000円 -19295
=>(売)ANA 2000株/402円 -13016
=>(現引)関西電力 500株
(買)武富士 500株/7030円

取引 -32311
手数料 -6300
純利益 -38611
【感想】
売りが売りをよんで暴落。理由なく下げている。これは、もはやパニック暴落といってもいい。ただ、所有株の暴落を唖然として眺めているだけだった。カラ売りすればよかった。
株式を保有すること自体危険である今の現状、どれを損切して、どれを保持するか。
考えた末、PBRが1に近く収益・配当が優秀なところをホールド、その他のやつを処分ということでANAとJR西日本を損切。

武富士とフジテレビに未来を託すことした。自分の選株眼を信じてホールド。株価が回復して所有株を処分できる日がきたら優待狙い以外の株は保有しないように心がけないとだめかもしれない。

分配で100株ほどサンクスジャパンを買ってみた。ハーゲンダッツのアイスに釣られてorz..

2006/06/07 15:12

東京市場は焼け野原なデイトレ 

【手口】
=>(売)平和 1000株/1605円 +10905
(買)関西電力 500株/2595円
(買)ANA 2000株/408円

取引 +10905
手数料 -4200
純利益 +6705
【感想】
前場は用事のため見てなかったので本日は後場からです。
こりゃ、焼け野原ですね。ホールドしている個人投資家は。ぼくもその一人です。orz
さて、この地合の悪い中、また買ってしまった。(^^; 明日の米株爆上げに期待したい。
フジテレビは、よく24万で踏みとどまってくれた。よくやった!日枝会長とよこまるのためにがんばってほしい。
JR西日本であるが474000円と利が乗ったとき手仕舞いすればよかった。

個人的に気になる銘柄「新日鉄」反騰の機会があれば是非狙いたい。
頼む。明日は反騰してくれ。

2006/06/06 15:19

PBR1.0割なデイトレ 

【手口】
(買)フジテレビ 10株/251000円
(買)フジテレビ 10株/242000円
=>(売)九州電力 500株/2635円 +3395
=>(売)関西電力 500株/2645円 +3390
=>(売)西ガス 2000株/263円 +5365
(買)JR西日本 2株/472000円
(買)平和 1000株/1592円

取引 +12150
手数料 -11550
純利益 +600
【感想】
米株暴落を受けて、日本株轟沈。株もアメリカの占領地ですかい。orz
昨日の繰越分はなんとかプラスで手仕舞い。
こんな地合の悪い中、かなりの買い物をしてしまった。

フジテレビが安いぜ。ということで前場10株。購入後まだまだ下がる。後場で10株。
フジテレビの価格が242000円をつけたとき思わず買ってしまった。民放最大のテレビ局がPBR1.0割とは・・今なら安くフジテレビを買収することができるな。たったの3000億でフジの本丸がとれるぜよ。誰か日枝会長が真っ青になるようなTOBかけてください。m(_ _)m応募しますので。

配当もいい。タコ配当でもない。利益もちゃんと出でいる。それでも売られるのはなぜでしょう?

さて、フジデレビに5個師団を派遣してしまったよこまる皇国の運命は!明日に期待!ニューヨーク爆上げしてね。頼むよ。

2006/06/05 15:19

取消忘れなデイトレ 

【手口】
(買)大林組 1000株/791円 =>(売)大林組 1000株/800円 +8955
=>(売)フジテレビ 4株/258000円 -3296
=>(売)フジテレビ 6株/258000円 +21514
=>(売)平和 1000株/1620円 +24003
(買)昭和シェル 1000株/1360円 =>(売)昭和シェル 1000株/1354円 -6078
(買)日産自動車 100株/1348円
(買)西ガス 4000株/260円 =>(売)西ガス 2000株/262円 +3971
(買)九州電力 500株/2625円
(買)関西電力 500株/2635円
(買)阪急HD 2000株/599円 =>(売)2000株/603円 +7932
取引 +57001
手数料 -12600
純利益 +44401
【感想】
フジテレビを全株放出。まだまだあがりそうな予感はするけど、ホールド長かったしキャッシュが欲しかった(^^;;平和全株放出なかなかいい売りでした。大林組は前回の仇を少しとる。
前場のリバウンド狙いで、昭和シェルを指値で入れておいたのを忘れて、後場の寄りで約定してしまう。損切の判断に躊躇し、実際の損切注文にも、もたつき1tick被害を拡大する。
村上Fで話題の阪急HDでデイトレ。 ちょっと失敗したけど全体的にいい感じでした。

2006/06/04 09:02

E*トレード証券に口座開設申込しました。 

自分は松井証券を利用しているのですが、E*トレード証券を見てみると信用取引の手数料激安ではありませんか!
例えば、2006年6月1日の自分の取引ですが・・松井証券のボックスレート適用で13650円の手数料がかかっています。これをE*トレード証券のアクティブプランでやるとなんと1800円!!期間限定のキャンペーン価格ということらしいですが、これはすばらしい。

デイトレは利益が少ないため、高い手数料を取られてはたまりませんからね。
さっそくE*トレード証券に口座を開設しました。

個人的に松井証券好きなので、デイトレーダー用の手数料のほうも考えてほしいものです。

2006/06/02 15:15

売方恐怖なデイトレ 

【手口】
=>(売)九州電力 500株/2645円 +18434
=>(売)ヤフー 20株/58000円 +2594
=>(売)関西電力 500株/2660円 +3406
=>(売)JR西日本 2株/475000円 +859
(売)ソニー 200株/5170円 =>(買)ソニー 200株/5140円 +5968
(買)光栄 500株/2025円 =>(売) 500株/2060円 +17442
(売)大林組 1000株/790円 =>(買)1000株/803円 -13024
(買)平和 1000株/1594円
取引 +35679
手数料 -10500
純利益 +25179

【感想】
後場の日経爆上げすごかったねー。
前場、昨日の仕込み株をすべてプラスで手仕舞い。
ソニーは利幅をかなり逃す。しかし、売り方の立場だと上げが怖くて怖くてすぐ手仕舞いwww
後場、大林組を完全になめて売仕掛け・・大敗する。(;_;)光栄の買い仕掛けは成功。ベストの利幅で手仕舞いする。
勝負株として平和を再度購入。前回より購入単価が低いため期待できる。平和波動砲として発射される日が来るのを祈ろう。

フジテレビ、前場241000円まで下げる。まさに冷や汗物でした。その後戻したのでよかったけど(^^;

2006/06/01 15:30

なかなかいいデイトレ 

【手口】
=>(売)ソニー 200株/5100円 +10723
(買)すかいらーく 500株/2160円 =>(売)500株/2175円 +7438
=>(売)ホーチキ 1000株/704円 +18000
=>(売)クレディア 1000株/1550円 +20827
(買)日本電気 2000株/658円 =>(売)2000株/655円 -6075
(買)関西電力 500株/2650円 =>(売)500株/2655円 +2425
(買)大林組 1000株/794円 =>(売)1000株/794円 -45
(買)関西電力 500株/2650円
(買)九州電力 500株/2605円
(買)JR西日本 2株/474000円
(買)ヤフー 20株/57800円
取引 +53293
手数料 -13650
純利益 +39643

【感想】
日経さえないねー。評価損微減。
ソニーのギャップ高売りは成功。ホーチキは神業ともいえる最高値で手仕舞い。溜め込んでいたクレディアを手仕舞い。調子に乗って日本電気に仕掛けるものの敗退。前場のチャットで底と思い買いましたが・・まだ底があったorz下落したとき2tick逃げを試みたのですが間に合わず3tickで損切。大林組は仕掛けたものの値動きがないため同値撤退。この撤退は正解だった。

明日のギャップ高を狙ってヤフー・関西電力を仕込む。おわって約定見てみると安値で指しておいた九州電力とJR西日本が約定していた(^^;;;;;

明日の持ち越しがヤフー・関西電力・九州電力・JR西日本。米国が下げると轟沈かもorz

しかし、フジテレビがさえないな。どこからあんなに売り玉ででくるのだ。(^^;;
おれがホリエモンなら今のフジは馬鹿買いなんだがな。資金があればお台場はおれのものなのにwww日枝会長もよこまるに真っ青なのにwwww

蛇の目ミシンウオッチしているけど下げひどいねー なにかあるのだろうか?

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
