よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/08 14:17

皇国第13独立藁部隊戦記 第8話 

=>(売)日経平均C/422 4.39*7000藁 -1190
手数料 -515
純損益 -1705
【感想】
機械受注の読みが外れてしまった。よって処分。ワラント勝てねーorz..

2006/11/10 12:02

皇国第13独立藁部隊戦記 第7話 

【手口】
=>(売)武富士C/49 0.62*25000藁 -10000
(買)日経平均C/422 4.56*7000藁
手数料 -1050
純損益 -11050
【感想】
玉砕するのをやめて、損切り。
やや資金が乏しくなったので2万ほど追加入金して日経平均コールを購入。
sys君の購入増に賭けて見た。買いまくっているということは反転近し?

2006/10/25 19:42

皇国第13独立藁部隊戦記 第6話 

【手口】
(買)武富士 コール 第49回 1.02*25000藁
手数料 -515
純損益 -515
【感想】
玉砕を飾るに相応しいのは武富士しかない。というわけでコール買い。
07/05/23が満期だから当分放置してもいい藁よ。

2006/10/25 15:44

皇国第13独立藁部隊戦記 第5話 

【手口】
=>(売)セガサミーHD コール 第65回 0.49*25000藁・0.48*25000藁 -24750
手数料 -515
純損益 -25265
【感想】
藁部隊は半減半減で、初期戦力の1/4になってしまった。(^^;;
セガサミーHD、いい会社なんだが需給悪だとだめですねー。撤退せり。

2006/10/19 15:06

皇国第13独立藁部隊戦記 第4話 

【手口】
(買)セガサミーHD コール 第65回 0.98*50000藁
手数料 -515
純損益 -515
【感想】
セガは売られすぎと思うので買い。もちろん、全戦力を使って購入。
藁藁神が微笑みますように!!

2006/10/18 22:07

皇国第13独立藁部隊戦記 第3話 

【手口】
=>(売)NASDAQ-100 指数 プット 第105回 2.03*25000藁 -49250
手数料 -1050
利益 -50300
【感想】
さて、この藁買ったのはいつだろうか(^^;;
随分放置している間に半減してしまった。orz..米国対象の藁はつまらんですよ。全然日中動かないからねー。
皇国第13独立藁部隊の資産は52076円半壊したが・・やっと日本物ができるよ。
この藁もロスカットライン決めてやるですなっ!!

半減したけど、皇国藁部隊、再始動。

2006/09/16 08:16

皇国第13独立藁部隊戦記 第2話 

【手口】
=>(売)日経平均 プット 第359回 5.58*18000藁 +3420
(買)NASDAQ-100 指数 プット 第105回 4.00*25000藁
手数料 -1050
利益 +2370
【感想】
初陣はささやかながら勝利、続いて全軍をNASDAQプットに向ける。そろそろ堕ちるだろう。

2006/09/14 22:29

皇国第13独立藁部隊、初陣。 

【手口】
(買)日経平均プット359回/16000円 5.39*18000藁 (含:+1800)
【感想】
先物の動き見て買ってみました。初陣の藁。
わらしべ長者のように大きくなりますように。(^^;;;

2006/09/08 21:22

第13独立藁部隊結成。 

JNBより10万円を輸送。よこまる皇国第13独立藁部隊として編成されました。
あと、確認書が届いて開設されるのを待つばかり。
藁は独立採算制です。

【第13独立藁部隊・現有戦力】
100000円です。

ああ、日経後場になって反転したんですね。よかった(^^
ちょっとだけ傷は癒されました。(^^

2006/09/02 22:00

藁戦略策定中 

いろいろ調べた結果、藁の手数料松井は高いということが判明!
よって、すでに開設しているイートレで藁口座を開きそこですることにしました。

初期兵力は10万円を当てる予定です。
デイトレとは別会計のよこまる皇国第13独立藁部隊として発足させよう。(^^;

松井はツール類は好きなんだけど。肝心の手数料がなぁ。

よこまる君が藁をやろうとしているところは



ここです!

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
