よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/10/31 19:10

2007年10月収支 

+896,104
今月の株式方面軍の戦歴
月初434=>快進撃485=>ウルトラ狼狽祭り380=>月末453
結局、株式の損益は+221,646です。
中間のウルトラ狼狽はせめて440程度で踏みとどまるらないとね。

大半はビギナーズラックのFX損益ですね。
FXは、最後の全軍撤退の判断は少し甘かった。
期中に入出金を繰り返しているため、実質70万のプラスというところかな?
来月こそは株でスカッと勝ちたい。

10月残高
【株式方面軍】
現金:1,160,209+株式:4,473,800=5,634,009
【FX方面軍】
証拠金セ:309.455+証拠金み:0=309,455
【優待方面軍】
現金:0+株式327,538=327,538

【よこまる皇国軍総兵力】
6,271,002

2007/09/29 09:30

2007年9月収支 

+740,398
サブプライム相場で受けた傷を約80%くらい癒すことができました。
来月こそは完治したい。

来月より、収支報告を変更。
総兵力の増減で表示します。もちろん入金投資法をプラス勘定でhahaha...

*8/29 集計日はFXもあるので翌日にしたほうがいいね。若干修正しました。


9月残高
【株式方面軍】
現金:128,363+株式:4,184,000=4,312,363
【FX方面軍】
証拠金セ:770,852+証拠金み:187,183=958,035
【優待方面軍】
現金:0+株式104,500=104,500

【よこまる皇国軍総兵力】
5,374,898

2007/08/31 15:21

2007年8月収支 

-1,083,359
今月はサブプライム相場で、徹底的に破壊されました。
廃墟、瓦礫の山ですねぇorz...
クレジット市場がやばいとおもったら全軍撤退しないとだめですね。
割安だからと兵を派遣した結果このざまです。orz..

8月残高
現金:103,965
株式:3,468,000
----------------------------
合計:3,571,965
----------------------------

2007/07/31 15:11

2007年7月収支 

-253,114
今月は武富士で敗戦、セガサミーで敗戦、資産構成再編損、NY発日経大暴落で散々でした。
orz.. まあ、25.3万程度の損でよかったかなと思います。
今月は完敗です。

7月残高
現金:32,324
株式:4,623,000
----------------------------
合計:4,655,324
----------------------------

2007/06/29 15:06

2007年6月収支 

+257,250
今月は、ハードな殴り合いヘビーブローの応酬でした。利確、損切りの応酬でやや利確優勢という幕切れに。かろうじて勝利ですね。(^^;
利確のみで一方的に殴れるような取引がしたい。
やや、プラスに見えるのは29日の爆上げで資産価値が増大しているためです。オフバランスの信用損益はガクガクブルブルですので、来月、ツケを払うかもしれませんね。

6月残高
現金:480,438
株式:4,428,000
----------------------------
合計:4,908,438
----------------------------

2007/05/31 15:14

2007年5月収支 

+173,022
インターの最終処理と割安株FCCのまさかのLC、アパマン戦役だろう。
いっちゃんが大騒ぎしたインターの最終処理であるが、4月の時点で評価損として資産を減らしていたので、損益への影響はほとんどなかった。
くやまれるのは、30日の中国暴落で狼狽してしまったことだ。あそこで耐える根性がほしかったです。orz..

5月残高
現金:725,188
株式:3,926,000
----------------------------
合計:4,651,188
----------------------------

2007/04/27 15:25

2007年4月収支 

+43,883
そう、この4月は大幅利確や10万クラスのロスカットなど激しい攻防であった。
残高525万を記録した一大飛躍の予定だった。しかし、バリュー投資第一号として実施したインターで轟沈。その後狼狽により資産大幅減。

今日、インターが持ち直したことによりかろうじてプラス。
ははは、おれの4月はなんだったんだぁーー とほほ・・

記念にインターの評価損を載せておく。

200704inter.jpg


4月残高
現金:520,166
株式:3,958,000
----------------------------
合計:4,478,166
----------------------------

2007/03/30 16:05

2007年3月収支 

+236
今月は暴落、乱高下相場でした。
そして、今月もフラクタリスト等でsys2が激しく溶かしました。

30日の最終日に月収支の雌雄がかかっていました。
トヨタが沈んで終わったと思っていましたが、CHINTAIががんばってくれました。
終わってみたら黒ですっ!!236円とは言え黒ですよ!!
下げ止まり、4月期はV字反転ですよ。

今月はsys2が溶かしまくったけど、主力本隊が意外に頑張ってくれたというところでしょうか?

3月残高
現金:616,283
株式:3,818,000
----------------------------
合計:4,434,283
----------------------------

2007/02/28 15:05

2007年2月収支 

-470,604

27日まで14万円ほどプラスだったのでやれやれと思っていたら、
想定外の28日大暴落orz..マイナスになってしまった。

2月初頭の三洋信販戦役の大敗北・sys2連敗街道・27日の双日大ロット暴挙
28日想定外の暴落。orzorzorz...

ぼろぼろだったなぁ2月。いつ勝ち組になれるのやら(>_<)

28日だけで61万失ったことになったよ。orz...

2月残高
現金:2,307,047
株式:2,127,000
----------------------------
合計:4,434,047
----------------------------

2007/01/31 18:54

2007年1月収支 

▲50万円くらい?
こっぴどくやられた。期首残高忘れたので、よくわからないのですが・・
エルピーダ、SANKYOなどでこっぴどくやられたのは記憶に新しい。
そろそろ、投資暦1年になるけどいっこうに開眼しないなぁ・・
収支をつけてみないと分からないので本年度から月末に集計してみる。
前月の残高わかっていたら、それと比較すれば月次損益でるからね。

1月残高
現金:1,591,151
株式:3,313,500
----------------------------
合計:4,904,651
----------------------------

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
